浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年4月26日(月)

3兄弟3回目の月誕生日!生後13週間(91日目)

カテゴリー

3兄弟3回目の月誕生日!
  まずは元気にハイポーズ!

10-04-26-3兄弟3回目の月誕生日

※拡大するともっとよくわかるよん↑画像クリック↑
木育て自慢大賞開催中は休みする予定でしたが
やはり月誕生日には記録を!と思い集まりました。

各3兄弟真ん中の紐がついていないものが
机の中で休んでいるマスター君3兄弟です。

それぞれの素材ともにマスター君を中心に
向かって左側が私、芳雲が育てている3兄弟(男性が育てている)
中央3つ紐がついていないのが机のなかのマスター君(撮影時のみ)
向かって右側SAUが育っている3兄弟君(女性が育てている)

一番左は3年半ちょっとたったさくら先輩。ますます色気がでてきました♪

10-04-26-3兄弟3回目の月誕生日2

3兄弟の先輩たちが大集合
みなさんに育てていただいた木札の画像は!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【木育て自慢大賞開催中】

これまでの3兄弟の月ごとの成長もみてね~!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(月誕生日2)
(月誕生日1)
(H22.1.26ご生誕)

ブログ一覧に戻る

○木札3兄弟成長記

の記事

○木札3兄弟成長記 の記事一覧