浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年4月13日(火)

木札3兄弟!生後11週間(78日目)

カテゴリー

月誕生日には早いけど・・・  その理由は・・・
  まずは元気に3兄弟3組が勢ぞろい!

10-04-13-さくらちゃん、つげ君、しまくろー3兄弟

※拡大するともっとよくわかるよん↑画像クリック↑

中央の紐がついていない机の中で休んでいる
マスター君3兄弟の色白さが、ますます際立ってきました。

上段左から4つが私、芳雲が育てている3兄弟(男性が育てている)
中央3つ紐がついていないのが机のなかのマスター君(撮影時のみ)
上段右3つがSAUが育っている3兄弟君(女性が育てている)

こうして並べると上段一番左の3年半ちょっとたったさくら先輩の成長が本当によくわかります。これからもみんなを引っ張っていってくれることと思います。

10-04-13-さくらちゃん、つげ君、しまくろー3兄弟

なぜ集合が2週間もはやかったかというと・・・

明日から始まる木育て自慢大賞で!

3兄弟の先輩たちや仲間たちが登場します!
 こちらの公式ブログ内で公開するので3兄弟達はちょっとお休み。

というわけです。でも、かわらずナデナデして育ててますのでその後の成長を楽しみにしてくださいね!

これまでの成長の過程はこちらよりご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(月誕生日2)
(月誕生日1)
(H22.1.26ご生誕)

ブログ一覧に戻る

○木札3兄弟成長記

の記事

○木札3兄弟成長記 の記事一覧