浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年3月18日(木)

しまくろー生後7週間(52日目)

カテゴリー

(生誕) (一週) (二週) (三週) (四週) (五週) (六週)

生後7週間52日目のしまくろー3兄弟と
本日の特別出演は昨日に引き続き、

コースに出る前に練習場から存在感
「なにあの名札!みたことない!目立つじゃん!」

ベビーカー置き場では
「珍しい和風で大きい名札だからすぐわかる!自然素材だしぃ~」

ゴルフバック・ベビーカーの名札用に新たに誕生した

超超ビックサイズ「みりょう札」君です!

10-03-18-縞黒檀しまくろー

男の人が手でにぎっても手のひらからあふれんばかりの大きさです。

1番左から52日間、私、芳雲が育てたしまくろー  (男性が育てている)
2番目が52日間、机のなかでお休みのマスターしまくろーくん
3番目が52日間、SAUが育てたしまくろー   (女性が育てている)
下に横たわっているのがお店番のみりょう君

10-03-18-縞黒檀しまくろーの生誕データ

芳雲のしまくろーはかなりしっとり感がでてきました。
だって毎日なでなでしてますから・・・

(生誕) (一週) (二週) (三週) (四週) (五週) (六週)

ブログ一覧に戻る

○木札3兄弟成長記

の記事

○木札3兄弟成長記 の記事一覧