浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2019年11月29日(金)

木札職人に挑戦!まるごとにっぽん出張販売特別企画~究極の○○○!

カテゴリー

 いよいよ始まります!
浅草は「まるごとにっぽん」さんでの出張販売!ならび特別企画~

木札職人に挑戦!
成功した方には極上の粗品謹呈!!!

木札職人に挑戦!まるごとにっぽん限定企画!究極の紐通し!

と、いう訳でございまして、本日11月29日(金)~12月1日(日)まで、浅草の「まるごとにっぽん」さんの3階で開催されます『東東京の手仕事展』に出張!

浅草演芸ホールとまるごとにっぽん

そうそう!
この3日間は、鳥越店舗も通常通り営業しております。尚、出張会場と鳥越店舗の営業時間は異なりますので、店舗情報の確認をお願い致します。

フダヤドットコム木札のラインナップ

さて・・・
東東京の手仕事展』と、いうことですが、もちろん木札の販売も致します。がーーー!

まるごとにっぽん 東東京の手仕事展

せっかくの『手仕事展』ということで

こんなに埃をたてる訳にもいきませんし・・・

こうして磨きの違いや大切さを比べて頂くことはできますが、

展示だけではつまらない!で!!!
究極の『紐通し』!?に挑戦して頂きます!

まるごとにっぽん出張特別企画 木札職人に挑戦!究極の紐通し!

紐だけしかついてない!?

よくよくご覧ください!

これです!

挑戦は無料です。
但し、お1人様一日一回のチャレンジとさせて頂きます。

制限時間内に紐を通せた方には!

まるごとにっぽん出張特別企画 究極の紐通しに挑戦

「浅草」「にっぽん」「日本」「令和」の極小お種札(おたねふだ)、

または、オリジナルの手拭い、または高級素材の豆札、

いずれかを謹呈いたします。

この企画は、浅草まるごとにっぽんさん3階の出張会場でのご案内で、この催事の営業時間は朝10時~夕方6時までとなります。

その他にも、色々なイベントが催されるようでございます。

まるごとにっぽん東東京の手仕事展

さて、成功する方は何名いるのでしょうか!?

制限時間!? とりあえず1分位からスタートしてみます。

尚、フダヤドットコム鳥越店舗は通常通りの営業で、こちらのイベントはございませんので、チャレンジしてみよう!という方は浅草六区まるごとにっぽん3階までお出かけください。

ブログを書いている芳雲のいるお店→フダヤドットコム
日本贔屓は漢字好き!
じゅん散歩で紹介された当て字の外国名
いくつ読めますか?

じゅん散歩で紹介された 当て字の木札

ニッポン文化を世界へ!
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧