浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2019年11月22日(金)

令和元年も秩父の夜祭 出張販売します!

カテゴリー

 今年も出張販売いたします!日本三大曳山祭りの1つにも数えられる「秩父の夜祭」は12月3日。

秩父の夜祭に出張販売

昨年は、林家たい平師匠が神様となり山車の上で先導しておりました。

12月2日も宵宮で山車も巡行しておりますが、年と言っても一番の盛り上がりは3日の昼過ぎから!

 肝心の出張販売開場は、いつもお世話になっている「駄菓子屋たい平」さんの軒先を本年もお借りいたします。

秩父の夜祭出張会場

今年で足かけ9年8回目の出張、毎年お越し下さる常連さんもいらして本当に有難い限りでございます。

秩父の夜祭出張にて 蒲生芳雲

 お昼前から午後8時頃まで、それなりに長い時間おりますので、こんなことをしながら楽しんでもおります。

屋台もそうですが、冬の澄んだ空に一緒に輝く花火も見もの!

こんなインスタ映えも狙えちゃいます!

フダヤドットコム蒲生芳雲 秩父の夜祭

さて、肝心な!(笑)
フダヤドットコム出張販売につきましては、2日の宵宮でのお引き取りをご希望の方は、11月27日までにご予約をお願いいたします。

3日は、朝11時頃にはスタートの予定でございます。

出張会場では、オーダー品の受付(発送受付)と、その場でお持ち帰り頂ける、おなまえ木札、倭札(漢字一文字)を販売いたします。

どうぞ、この機会に秩父の夜祭へ是非お運びください!

【12月2日、3日出張先の地図と詳細】

ブログを書いている芳雲のいるお店→フダヤドットコム
日本贔屓は漢字好き!
あなたのマークはどの当て字!

外国の方に喜ばれる当て字と家族の印家紋の木札 マーク

家族の印、家紋を添えて~
ニッポン文化を世界へ!

 

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧