浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2019年9月28日(土)

10月迄の営業日程と消費増税分 値段据え置き実質値下げ

カテゴリー

※10月は変則的な営業日になります。カレンダーは記事の中段でご確認ください:10/22は祝日営業日時間と致します※

 やりました~!
ラグビー日本代表!!!W杯日本大会が始まった時点では世界ランキング1位、現時点でも2位のアイルランドに完全勝利!!!

ラグビー日本代表 木札 勇往邁進

益々盛り上がりを見せる様そうですが、、、10月から消費増税TT

さて、フダヤドットコムでは、消費増税分の値上げは致しません!!!

実質値下げでございま~す!が、お客様にお支払い頂く金額は変わりません。しばらく今の内税表記のままの金額で頑張ります!!!

しかし、昨今の仕入れの状況を考えますと次の大きな更新時には、各素材の値上げをしなければならないと考えています。

現在、スマートフォン対応サイトへの準備中ですのですので、サイトリニューアルの時には各素材の値上げを致します。

ですので、10月の増税はお気になさらずとも大丈夫ですが、高額のレア素材やまとまったご依頼はリニューアル前にご予約などして頂ければと思っております。

 そうそう「キャッシュレス決済5%還元」とありますが2020年の6月までの期限付きですが、弊社も登録業者となりました。

店頭でも、代引きでも、受付時カード払いでも、お客様がお使いになるカードなどが対象であれば10月からは適用されるそうです。まだ、開始前なのでイメージ掴めませんがご報告でございます。

驚愕のスネークウッドの大きい木札

極レアだるま札祭、第2弾ではお値段も張る素材が多くありますので、メルマガ読者の方へは、キャッシュレス還元に絶対に負けない二重、三重でより手厚いキャッシュ特典をご用意の予定です。
よろしければ是非この機会に⇒メルマガ登録

黒柿 だるま札 木札

 通常営業時の開店時間は午前10時より。
閉店時間は、平日営業日が午後6時30分まで、土日祝祭日の営業日は、午後3時までの営業でございます。

青:土曜、日曜、祝祭日の営業日・平日の青い数字の日
朝10時00分~午後3時まで

黒:平日の営業日(黒い数字の日)
朝10時00分~午後6時30分まで
赤:お休み
10月はかなり変則です
ご注意ください

19.09-10フダヤドットコム営業暦

青:土曜、日曜、祝祭日の営業日・平日の青い数字の日
朝10時00分~午後3時まで

黒:平日の営業日(黒い数字の日)
朝10時00分~午後6時30分まで
赤:お休み

【現在の納期】
納期につきましては、常に最短でご案内しております。

ご来店での一般的なご依頼の場合は、中2営業日で仕上がり、通信販売は4~6営業日ほどで当方より出荷(ご注文確定から約1週間から10日で到着)とご案内をしております。
(多数10~20個以上の場合+1~2数日:象嵌木札は除く)

極レア素材などの一番はやくのご案内は、登録無料のメールマガジンの読者様から。特典があるのもメルマガ読者のみ。

紅木 木札 だるま札

ぜひこの機会にご登録ください。
⇒メルマガ登録

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧