浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2019年8月20日(火)

9月迄の営業日程と「極レアだるま祭」のチラ見

カテゴリー

※営業カレンダーは記事の中段にございます※

 先日、プチ告知の「極レアだるま祭」。

何のこっちゃ?

だるま祭 極レアだるま札のお祭り

初めての方には「極レア」とかなんのこっちゃ!?って話。

もはや首下げ札では不動の主力となっている分厚い寸胴サイズ「だるま札」!!!

芳雲達磨寺へだるま札御礼のご祈祷へ

今では首掛札にとどまらず、普通の提げ札としての定番にもなりつつある「だるま札」

和風の提げ札

 木材自体がレアの中で更に厳選した極レア素材から

極レアな木札素材

木材自体がちょっと珍しい、

チーズの断面に似たレースウッドのだるま札 木札

木材自体の稀少度だけでなく、木の柄の出方の稀少も厳選した素材達になりますので、

驚きの柄 ビンロージュのだるま札

ご存知国産材の大王!黒柿のだるま札 木札

基本料金が1万円以下のレア素材も、レア厳選でございますので数個のご案内しかございません。

大人気 ハワイアンコアのだるま札 木札

強烈な豹柄スネークウッド 木札

そして、これまでのお問い合わせ件数断トツのNO1!

木取りはほぼ不可能とお断りしていた、フダヤドットコムの通常ラインナップにある!!!あの素材の「だるま札」!!!

幻がとうとう出てしまいました!

青黒檀のだるま札素材 後にも先にもこれだえけ!最低20万の値付けはしたい!

こちらは、後にも先にもこの1本!木取りできるのは恐らく2木!これだけしかないと確信するからこそのご案内となりそうです。

 通常営業時の開店時間は午前10時より。
閉店時間は、平日営業日が午後6時30分まで、土日祝祭日の営業日は、午後3時までの営業でございます。

青:土曜、日曜、祝祭日の営業日・平日の青い数字の日
朝10時00分~午後3時まで
8月5日:青日ご注意ください

黒:平日の営業日(黒い数字の日)
朝10時00分~午後6時30分まで
赤:お休み

2019.08-09フダヤドットコム営業暦

青:土曜、日曜、祝祭日の営業日・平日の青い数字の日
朝10時00分~午後3時まで

黒:平日の営業日(黒い数字の日)
朝10時00分~午後6時30分まで
赤:お休み

【現在の納期】
納期につきましては、常に最短でご案内しております。

ご来店での一般的なご依頼の場合は、中2営業日で仕上がり、通信販売は4~6営業日ほどで当方より出荷(ご注文確定から約1週間から10日で到着)とご案内をしております。
(多数10~20個以上の場合+1~2数日:象嵌木札は除く)

極レア素材などの一番はやくのご案内は、登録無料のメールマガジンの読者様から。特典があるのもメルマガ読者のみ。

ブログを書いている芳雲のいるお店→フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧