浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2019年6月4日(火)

お神輿柄の手拭いと木札のお得セット限定販売

カテゴリー

 限定ですが販売の度に好評を頂戴しているフダヤドットコムオリジナルの手拭いと木札のセット!

鳥越祭で限定数販売いたします。令和元年のお祭りセットはお神輿柄の木札と手拭い

 令和元年の鳥越祭でも、ご用意をさせて頂きました。

お祭りセット(手拭いと木札)

木札、手拭い共にお神輿柄で、それぞれ2種より組み合わせてお選びいただけます。

令和元年 鳥越祭限定 お祭りセット

 木札の首掛札(鞄用含)はさくら木札、根付ストラップは本黄楊札でございます。

裏は襷掛けにした「吉原つなぎタスキ掛け」といたしました。

吉原つなぎタスキ掛け

手拭いは「朱赤」と「松葉」色の2色をご用意。

フダヤドットコムオリジナルお神輿柄手拭い

お神輿だけが単体で描かれている手拭いはあまりないと、これも評判を頂いております。

木札2種、手拭い2種ですので組み合せは4種類でございます。

・手拭い=朱赤:木札=首掛用(さくら木札)
・手拭い=松葉:木札=首掛用(さくら木札)
・手拭い=朱赤:木札=根付ストラップ(本黄楊)
・手拭い=松葉:木札=根付ストラップ(本黄楊)
1セット 2160(税込)

以前も、通販でも買えませんか?のお問い合わせがありましたので、専用のフォームならび、オーダー品のフォームにも選択欄を設置いたしました。

お祭りセット(手拭いと木札)

 木札が無くなり次第終了となりますので、鳥越祭にご来店時を予定でご希望の方も、ご予約をお奨めいたします。

鳥越祭の臨時営業時や手拭いセットについて詳しくは⇒令和元年フダヤドットコム鳥越祭営業日程(2019令和元年)をご覧下さい。

令和元年の鳥越祭は6月8、9日でございます。
お祭り時のオーダー品の受取りの受付は、5日(水)が最終受付でございますので、大人様、お子様、お孫様、お誂えもぜひお待ちしております。

ブログを書いている芳雲のいるお店→フダヤドットコム
日本贔屓は漢字好き!
イチロー選手ありがとう!
そして今日の当て字は?イチロー選手も尊敬する

外国の方に喜ばれる当て字の木札 イチロー選手が尊敬してやまないグリフィー選手 木札

ニッポン文化を世界へ!
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧