浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2019年4月26日(金)

ありがとう平成!最後の日曜に振舞い御酒(七本槍)を飲み比べ!

カテゴリー

 いよいよ来週で平成が終わり令和が始まります。

彫刻木札専門のネットショップ「フダヤドットコム」を開設したのが2004年=平成16年。

アッという間の15年間、さて、木札を通して木の癒しの力、自然の温もり、下町職人のものづくりに対する心意気をどれだけお伝えできたでしょうか。

私自身では到底判断できませんが、御礼のメールだけでなくお便りなども度々頂けたということは、それなりに伝える事もできたのではないか。

滋賀木之元の銘酒 七本鎗

 平成の半分ではありますが、とにかく有難う!という気持ちでございます。

そこで僭越ながら、これまでのご愛顧に感謝を致しまして、来たる4月28日(日)に、御酒を御振舞させていただければと思います。

ご覧の通り同じ銘柄で8種類の飲み比べ!

七本鎗

滋賀木之元の銘酒「七本鎗」。
酒屋さんでも、同じ銘柄で8種類の品揃えがある所は、なかなか少ないかと思います。

1つの銘柄のお酒なので「純米」と「特別純米」ってどう違うの?「純米吟醸」は? 普通の「佳撰」「古酒」ってどう違う?なんて事が、何となくでもお分かりいただけると思います。

これまでに、木札をお求め下さった方、これからお求め下さる方、良識の範囲内でお楽しみ頂ければと思います。

また、お連れ様も良識の範囲でお楽しみ頂ければと思います。

先のメルマガでもご案内の通り、スネークウッドも良柄など新規入荷いたしました。

スネークウッド木札

また、今回も大人気のアウトレットも開催中でございます。

アウトレット木札

平成最後の日曜日、4月28日は午前10時~午後3時までの営業でございます。

どうぞ、この機会にご来店を、お待ちいたしております。

ブログを書いている芳雲のいるお店→フダヤドットコム
日本贔屓は漢字好き!
今日の当て字は?だ~れ?

フレディ―へのお土産 木札 外国の方に喜ばれる漢字の当て字

ニッポン文化を世界へ!
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧