浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2019年3月16日(土)

改元初日に誕生する木札 ご予約受付始めました~♪

カテゴリー

 平成も残すところ一か月余り・・・新しい元号も、あと半月で発表となります。

改元初日に誕生する木札

フダヤドットコムの木札=すなわち、木札職人:蒲生芳雲が手掛ける木札は、製材から仕上げまで丁寧で細かい作業に心がけるのは、

バックのネームタグからストラップまで幅広く使える 縁起物

手にした瞬間に木の温もりとご自身の名入れの分身に愛着を感じて頂きたく、

験担ぎであり縁起物でもある木札

さらに、長く使うほどに味わいが滲み出てくるような縁起物に仕上げるには、職人の思いを込めた工程の数々が不可欠であると考えるからでございます。

職人の手作業による木札作り

 ですから、私、芳雲が手掛けた木札の証として、誕生した木札には、日付を入れた出生証明をお付けしております。

木札の出生証明書 フダヤドットコム

 平成の始まりはインターネットって言葉すら耳にしなかった時代から、次への時代へと移り変わっていく!節目!!!

改元初日に誕生する木札

皆さんが、思い入れを持ってご依頼下さる木札!

どうせなら!
これからの時代を共に歩む名入れの分身は、節目の日に誕生した相棒と一緒に歩みたい!

新しい時代を共に歩む相棒である木札

私自身も、その日に作った木札を1つは持っていたいと思うのであります。

改元初日に誕生する木札 新しい時代を共に歩む

そこで、改元初日に誕生する木札のご予約を始めることといたしました。

改元初日誕生、限定数30

手作業の部分が多く、一日にお作りできる数には限りがありますので、限定数にてご案内をさせて頂きます。

詳しくは、専用のページ⇒限定数 改元初日誕生する木札をご覧ください。

ブログを書いている芳雲のいるお店→フダヤドットコム
日本贔屓は漢字好き!
全部読めたら楕円球通~~~!

外国の方に喜ばれる漢字の当て字 ラグビーとアメフト 歴代のスター木札

ニッポン文化を世界へ!
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧