浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2019年2月16日(土)

今年はラグビーワールドカップ!と関係ありませんが~木札専用ラグビー紋!背番号も入ります!

カテゴリー

 今年はラグビーワールドカップ2019日本大会が9月20日から約1か月半に渡って開催されます。

木札 ラグビー紋 Rugbyball

前回のワールドカップでは、世紀の番狂わせと云われ南アフリカを撃破した日本代表!

ラグビー 木札 日本代表

もちろん大大大にして応援は致しますが、スポーツ観戦が大好きな私が、とても気になるのは!

ニュージーランド、オールブラックス!

木札 ラグビー家紋 オールブラッグス ニュージーサンド

とはいいましても、俄か的なファンでございますので、知っているのは

ジョナロムー選手

ラグビー木札 オールブラッグス ジョナロムー選手

 何が凄いって破壊力が半端ない!ロムー、まじで半端な!!!・・・ですが、若くして残念。。。でも、まじで半端なかったんです。。

あとは、ダンカーター選手。

ラグビー木札 粋な贈り物 ダンカーター

2019日本大会に出場すると思われる現役のプレイヤーでは、ボーデンバレット選手!

バレット BARRETT

番狂わせが比較的少ないとされるラグビー。

ラグビー木札 日本代表、ニュージーランド代表

前回大会の南アフリカ撃破は本当に盛り上がりましたが、さて、日本代表とニュージーランドが対戦するとするには、ごこまで勝ち上がれば!?

木札 ラグビー家紋

なんて言ってる間に、あっという間に9月、その頃には改元となっている訳であります。

さて、その他のボールと同様に「背番号入も通常家紋と同じで扱い」にてご案内しております。

木札 ラグビー紋 家紋

えっ!?
昨日のアメフトのボールとの違いが見たい!?

ラグビー木札 アメフト木札 比較

リアリティーを求めるフダヤドットコムとしましては、輪郭などにこだわりまして、一目で違いが分かるようにデザインをしてみました。

ラグビー木札 縁起物 ラグビー家紋

ラグビーをしている、していた関連の方へ、縁起由来の木札はいかがでしょうか!?

その他のオリジナルのボールなどについて詳しくは⇒フダヤオリジナルボール紋をご覧ください。

ブログを書いている芳雲のいるお店→フダヤドットコム
日本贔屓は漢字好き!
全部読めたら楕円球通~~~!

外国の方に喜ばれる漢字の当て字 ラグビーとアメフト 歴代のスター木札

ニッポン文化を世界へ!
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧