浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2021年4月26日(月)

木札の人気サイズ、素材の質感をご自宅で比較できます!

カテゴリー

「やわりワンサイズ上にします!」
「青黒檀と黒檀まぐろは全然違いますね!」

 やはり実物を見て決めたいと、全国からご来店いただき有難いことと思います・・・

木札サイズ ラインナップ

がしかし、東京は3度目の緊急事態宣言だし。。

フダヤドットコムでは素材見本の貸し出しをしております!

木札の素材見本貸し出します!フダヤドットコム

人気で良く出る素材、サイズをご用意しております。

ネットでも何となくわかるんだけど、、、やっぱりサイズ感は実際に見て決めたい!

質感の違いをどうしても確かめてからにしたい!

木札の見本貸し出しラインナップ フダヤドットコム

以前なら東京に行ったついで!って、お店に寄れたけど、しばらく行けそうもないし。。。

そんな方は、どうぞ気軽にご請求ください。

返送用の切手代は、ご負担いただきますが、税込み8000円以上のお買い上げで、返送用の切手代(120円分)は返金させていただきます。

3度目の緊急事態宣言ということで、鳥越店舗は5月11日まで受付、お引取りはお休みです。

通信販売とお問合せは、営業カレンダーのとおり変わらず営業しております。

電話のほか、LINE、メール、FAXなど気軽にご請求、お問合せくださいませ。

貸し出しできる素材やサイズについて詳しくは⇒素材見本貸し出しについて

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧