浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2018年5月1日(火)

外国名の当て字をサポート!木札ネックレスが人気です。

カテゴリー

たまにお見えになる外国の方は「木札ネックレス作りたいです!」とお見えになります。

当て字の木札

どうも、蒲生真琉丁音寿でございます。

少し前ですが、店頭にご来店下さったM氏も「木札ネックレス、ボクトトモダチノブン、ツクリマス」

木札ネックレス作りたいです!

アナタノ、キフダ、イチバンデス!トテモ、ヨクカイテアッタ。テイネイ、イチバンヨ~

有難いことです。そんな中で、良く聴かれるのが
カンジコレデイイデスカ?

どんな、当て字にしたらよいかお悩みの方が多いようです。

そこで!
チャララチャッチャチャー♪

英名から漢字変換サポート機能!

この度、外国の大切な方への贈り物、お奨めのページ内に、縁起の良い漢字を組み合わせたオリジナルの変換システムを設置ました。

Brian
Martinez
Luke で 変換!

当て字、考えるのも楽しいですが、どうせなら縁起の良さそうな漢字で作ってあげたいと思うのは、私だけ?

それでは、記念に変顔で!

とても乗りの良いM氏、次はどんな外国の方がきちゃうのでしょうか?

英語?もちろん喋れませんので、文明の利器にサポートをお願いしながらです。

 

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧