浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2018年4月24日(火)

GWと共にお祭りの足音~営業時間変更と6月迄の営業日程

カテゴリー

※鳥越祭の6月迄のカレンダーは記事の中段にございます※

GWと共に東京下町では、お祭りの足音が聞こえてまります。

 皆さん、お祭の準備、近くなってから慌てませんか?

ちょっと変わった木札が欲しいという方へお得な情報~


特選素材
アウトレット開催中

 

フダヤドットコム店舗前

台東区鳥越の実店舗では、全ての素材や見本を実際に手に取ってご注文いただけます!

通信販売でも、お気軽に手書き写メで入稿ください。

 

 本年5月より営業時間が変更となります。

開店時間は午前10時~とさせて頂きます。
閉店時間は、平日営業日が午後6時30分まで、祝日営業日は、変わらず午後3時までの営業となります。

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)
朝10時00分~午後3時まで

平日の営業日(黒い数字の日)
朝10時00分~午後6時30分まで
赤:お休み
緑:鳥越祭営業日

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)
朝10時00分~午後3時まで

平日の営業日(黒い数字の日)
朝10時00分~午後6時30分まで
赤:お休み
緑:鳥越祭営業日

【平成30年4月24日現在の納期】
ご来店での一般的なご依頼の場合は、中2営業日で仕上がり、通信販売は4~6営業日ほどで当方より出荷とご案内をしております。
(サイズにより10~20個以上になる多数と象嵌木札は除く)

納期につきましては、常に最短でご案内しております。
上の納期ご案内の期日よりは早くなりませんので、納期のある方は、お早目の手配をお願いいたします。

尚、お電話でのお問い合わせや、各お問い合わせへのご返信も、上記の暦通りとなりますが、入稿につきましては、メール・インターネット・FAX共に、24時間常時受信しております。併せてご利用ください。

ブログを書いている芳雲のいるお店→フダヤドットコム

 

外国の日本贔屓は漢字好き!
和の心を伝える海外へのお土産!

 

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧