浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2021年4月24日(土)

通販業務、各お問合せは営業暦どおり営業します!店舗での受付・受取のみ休み~5/11

カテゴリー

※営業カレンダーは記事の中段にございます※

 緊急事態宣言中も、通販業務、各お問合せなどは、営業カレンダーの通り変わらず営業をいたします。
(期間中のご利用で極上粗品を謹呈)

鳥越店舗での「ご注文受付」と「お受取り」を4月25日(日)より5月11日(火)までお休みいたします。

これまでに、店舗来店でお引き取りでご依頼の方におかれましては、誠に恐縮ではございますが、弊社負担にて発送にきりかえてお届けの予定でございます。

順次、ご連絡いたしますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【木札ご依頼の方へ謹呈】
この期間中にご依頼を下さった方に漏れなく、 #木札のたね を謹呈いたします。

「日本・笑顔・世界平和・笑門来福・にっぽん・希望・感謝」の『 #木札のたね 』

以前にお配りした際も!粗品のレベルを超えている!!!と、好評をいただきました「日本・笑顔・世界平和・笑門来福・にっぽん・希望・感謝」の『 #木札のたね 』

木札のたね

1発送につき1つ謹呈させていただきます。

現在の納期と配達について
ご注文確定から中2営業日で出荷をしております。(サイズにより10~20個以上になる多数と象嵌木札は約1週間、受付時か問い合わせ時に納期をお伝えします)

【平日営業時間につきまして】
しばらくの間、平日の営業時間は午前11時~午後5時30分までとさせて頂きます。

平日
午前11:00~午後5:30
土、日、祝祭日
午前10:00~午後3:00
と、させて頂きます。

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)は、これまでと変わらず。
朝10時00分~午後3時

赤:お休み

フダヤドットコム営業暦2021年4月~5月

お問合せ・通販業務はカレンダー通り営業します
鳥越店舗での受付、およびお受取りのみ5月11日までご利用いただけません。

納期につきましても、これまでの通りでございます。

1日も早い収束を願うばかりです。

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧