浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2018年3月16日(金)

GW迄の営業日と重要な&耳寄りなお知らせ

カテゴリー

※ゴールデンW迄のカレンダーは記事の中段にございます※

 あなたが育てた木札のコンテスト第13回木育て自慢大賞、作品発表の途中ですが、ゴールデンWまでの営業日と大事な&耳寄りなお知らせです。

この度、ラインナップの大幅見直しをすることになり、廃番や一部素材によりサイズ展開の変更を順次してまいります。

まず、アクリル透明と鏡、霞札と鏡札のオーダー品は3月末日を持ちまして廃番とさせて頂きます。

これまで、続けてご愛顧下さった皆様には、先日よりご案内をさせて頂きましたが、何卒、ご理解を賜りますようお願いを申し上げます。

また、定番の本黄楊(つげ)、さくら、黒檀3種を除く素材につきましては、一部廃番ならび展開サイズの変更をする予定でございます。

つきましては、サイズ廃番などによる良品アウトレットを木育て自慢大賞発表の後に開催いたします。

催事開始のお知らせなど一番最初は、いつもの通りメルマガを優先のご案内~の後、本ブログなどでも告知をいたします。

フダヤドットコム店舗前

台東区鳥越の実店舗では、全ての素材や見本を実際に手に取ってご注文いただけます!

『素材の質感や、大きさのサイズ感は実際に行かないとみられないですよね?』

「いまのところは、、、ですが、ただいま一部素材見本の貸し出しを準備しています」が、木札コンテストの発表が終わっていません。。こちらも発表終了後に準備が整い次第始めたいと企んでおります。

尚、皆さんが心配になられます納期につきましては、受付時にお伝えする期日には、必ず発送、または仕上がりをお約束しております。

 3月より木曜と第1、3日曜を定休日といたします。イレギュラーなお休みはこれまでのとおり告知をしてまいります。

特に実店舗にご来店を予定の方は、必ず営業日と営業時間をご確認くださいますようお願いいたします。

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)
朝9時30分~午後3時まで

平日の営業日(黒い数字の日)
朝9時30分~午後6時まで
赤:お休み

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)
朝9時30分~午後3時まで

平日の営業日(黒い数字の日)
朝9時30分~午後6時まで
赤:お休み

【平成30年3月16日現在の納期】
ご来店での一般的なご依頼の場合は、中3営業日で仕上がり、通信販売は4~7営業日ほどで当方より出荷とご案内をしております。
(サイズにより10~20個以上になる多数と象嵌木札は除く)

納期につきましては、常に最短でご案内しております。
上の納期ご案内の期日よりは早くなりませんので、納期のある方は、お早目の手配をお願いいたします。

尚、お電話でのお問い合わせや、各お問い合わせへのご返信も、上記の暦通りとなりますが、入稿につきましては、メール・インターネット・FAX共に、24時間常時受信しております。併せてご利用ください。

ブログを書いている芳雲のいるお店→フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧