浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2021年4月11日(日)

松山選手、マスターズ頑張ってぇ~!必勝祈願!

カテゴリー

松山英樹選手頑張って~!
日本人初のメジャー制覇に勝手に期待しちゃいます!

2021マスターズ 2021masters hideki matsuyama 松山選手 応援しています!

 世界のゴルフファンが注目しているマスターズ。

日本のゴルファー&その近辺に居る方は、かなりざわついているのではないでしょうか?

ゴルフのお奨め木札 思いを表現する木札

このコロナ禍で沈みきっている全世界・・・

ちょっとでも気になる方、どの国、どの方も!!!

せめて知っている選手!身近な選手に活躍してもらいたーーーい!

全選手が様々な思いを秘めプレーをしていることと思います。

その松山選手、3日目を終わって単独首位でありますが、2日目の前半で「今年は絶対に上位に行く!」と宣言していました!!!

贈答用ゴルフネームタグ木札

って、後だしじゃんけんみたいですが、テレビを見ながら相方に「松山君、勝つならことしかもね~」って。

贈答用桐箱入 木札

TOPと5打?6打差?あった時と思いますが、冷静なパッティングでゴーイングマイウェの松山選手に、これまでとは違う期待をしてました!

えーーー、今言うんでしょ!って、、、

信じてもらえるか否かは置いといてw

2日目の前半時点で、そう思われる根拠、感じる事などを相方に全て伝えておりました。

しかし、3日目終了時点で単独首位は予想していませんでした。

もうきちゃった!

勝負の世界は何があるか分かりませんが、あのパッティングの迷いのなさは、最終日にも不安は残しません!

明朝の日本のざわつきを期待しつつ、もう、寝ましょう。。。

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧