浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2017年2月1日(水)

出ました!象嵌木札!そこで!緊急特別企画~

カテゴリー

「干支みくじ札 大当たり!」のご連絡が続けてまいりました。

217本中2本の大当たりが2組、合計4本の当たりの内、3本のご連絡。

象嵌木札の当たりでちゃいました、あと1本

1組(ユニット)目が1本のご連絡、2組(ユニット)目が2本の当たりのご連絡・・・

・・・2組目めだ少し残っているのに、大当たりが出てしまいました。

全434木のうち、あと残り約100木。

干支みくじ札 丁酉歳 あと100個弱
※画像クリックで!さらに拡大

1本の大当たりのご連絡しか頂戴していない1組目が、ほんの少し4個程残っておりますが~~~

2組目の大当たりが出てしまった状況で、このまま残りをお売りするのもいかがなものかと思いまして・・・

10000円ごとにお1つ、なくなるまで

そこで、緊急企画!

商品合計10000円以上お買い上げ毎に、干支みくじ札丁酉版お1つ進呈いいたします。

特別企画のピンクアイボリーの当たり企画は、引き続き有効とします。

ピンクの当たり3点セット

ピンクアイボリー若冲酉、
2ユニット目にも5本
入っておりますが、こちらはまだご連絡を頂戴しておりません。

ピンクの若冲10
丁酉歳限定企画

ピンクの酉が出た方には、ヒルナンデスで紹介された、ピンク色の木「ピンクアイボリーのプチ可愛い小札」を名入れ進呈いたします。

ピンクの小札に名入れ致します。
※画像クリックで!さらに拡大

酉年のみくじ札が、なくなり次第、特典は終了となります。

干支みくじ札 丁酉歳 あと100個弱

もちろん、販売もしています。それでも「酉年のみくじ札!」という方は、どうぞお申し込みください。

お買い求めの方は、まだ当たりが残っているかもしれない1ユニット目の残り福からご案内をいたします。

10000円以上毎の特典は、2ユニット目のみくじ札を同封させて頂きます。

⇒干支みくじ札丁酉年(若冲2017H29)

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧