浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2021年3月26日(金)

5月迄の営業日とWEBサイト2店舗目 fudaya.jp本店のお知らせ

カテゴリー

※営業カレンダーは記事の中段にございます※

 フダヤドットコムのWEBサイト2店舗目fudaya.jp本店がオープンしました。

スマホ対応の2店舗目ができたということで、運営は同じくフダヤドットコム、実店舗も同じく変わりありません。

スマホ対応の他に何が変わったのかといいますと、

フダヤドットコムfudaya..jp本店 ラインナップ

素材とサイズを絞ったことでショッピングカートでお買い物ができるようになり、ちょっと便利になりました。

簡単なお見積り機能もあり、素材・サイズ・表と裏の彫刻タイプを選択すると金額が表示されるようになりました。

木札お見積り機能

だいたいの金額は何となく分かるけど・・・いったい幾らになるの?

と、こうした心配も無用となります。

本黄楊彫刻見本

新サイトでは、WEB上でのカード決済や、素材やサイズをお気に入り登録出来たり、会員登録していただければ、履歴も残りますので!

前回どんなご依頼だったのか?お問合せ頂かなくともご自身で閲覧が可能となります。

青黒檀木札 彫刻見本

ショッピングカートだと!?
名前だけとか単純な注文しかできない???

そんなことはありません!!!

縦文字だけでなく、上部の横文字をはじめ、人気の家紋入や短冊入も、彫刻内容を載せてカートにまとめることもできます。

また、裏面も人気の和柄+タンザク入もカートで対応しております。

ただ、特別限定品や、その他の素材につきましては、これまでのfudaya.com(マニア店になりました)でのご案内です。

あっ!鳥越の実店舗では、全ての素材サイズ手に取ってご覧いただけますので、最後は相談して決めたい!
実際にみて決めたいという方は、ぜひご来店いただければと思います。

現在の納期と配達について
ご注文確定から中2~3営業日で出荷をしております。(サイズにより10~20個以上になる多数と象嵌木札は約1週間、受付時か問い合わせ時に納期をお伝えします)

【平日営業時間につきまして】
しばらくの間、平日の営業時間は午前11時~午後5時30分までとさせて頂きます。

平日
午前11:00~午後5:30
土、日、祝祭日
午前10:00~午後3:00
と、させて頂きます。

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)は、これまでと変わらず。
朝10時00分~午後3時

赤:お休み

フダヤドットコム営業暦2021年4月~5月

納期指定についてお願い
納期は常に最短でご案内をしており、お休みを除いて中2営業日は必ず頂戴しております。

作りに関しては、私、蒲生芳雲が一人で全てをしております。木の磨きから彫刻までアナログ的な作業を多くとりいれているのは、温もりのある木札に仕上げるために必要不可欠だと考えるからでございます。

したがいまして、一日にお作りできる数に限りがあります。また、慌ててお作りする作業では、想いを伝えるべく、心のこもった作品に仕上げることは成り立たないと考えます。

どうか、納期は余裕をもってしていただけるよう、せつにお願い申し上げるしだいでございます。

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧