浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2021年3月2日(火)

3月迄の営業日程と僕とお店のお知らせ~♪

カテゴリー

はい、50歳にしてピアノを開始いたしました。

と、呑気なことは言ってられず、年度末に向け納期を1日程度、余分にいただく機会がではじております。
期日のある方は、お早めに!ってお願いなのですが、

※営業カレンダーは記事の中段にございます※
まずは1曲弾けるようにコツコツと1日5分でも練習して積み重ねたいと思います。

そして、
送料お得キャンペーン、ちょっとだけ延長します。

送料お得キャンペーン3月13日まで延長 フダヤドットコム

送料変更にあたる移行期間として始めたのですが、稀しくも緊急事態宣言と重なってしまい、期間を多めに2月末までとしておりました。

が・・・残念な期間延長、収束が早まれば!なんて声もありましたが、、、今回の期限も怪しいことになってしまいました。

それでも、ご来店いただけるのは有難いことと店舗でもキャンペーンをしておりますが!

これ以上の延長はしないことと決めましたので、お得を狙うならお早めに!

コロナに負けず、よりもっと魅力的な発信ができるよう努めたいと思います!!!

ようやくサイズの呼称変更や、各種紐の仕様や呼称の変更も進んできました。

これほどの大幅変更は久しぶり?

いやいや、初めてかもしれませんので、まだしばらく更新などは鈍くなってしまいますが、今後ともご愛読?

次には、ブログも変わってたりして~

現在の納期と配達について
ご注文確定から中2~3営業日で出荷をしております。(サイズにより10~20個以上になる多数と象嵌木札は約1週間、いずれにしましても受付時か問い合わせ時に納期をお伝えします)

【平日営業時間につきまして】
しばらくの間、平日の営業時間は午前11時~午後5時30分までとさせて頂きます。

平日
午前11:00~午後5:30
土、日、祝祭日
午前10:00~午後3:00
と、させて頂きます。

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)は、これまでと変わらず。
朝10時00分~午後3時

赤:お休み

フダヤドットコム営業暦2021年2月~3月

ネット2店舗目
フダヤドットコム.jp本店

ひっそりとスタートしました。

まだ、色々な調整が済んでおらず徐々にお伝えすることになろうと思いますが、一応、どんなサイトか伝えさせて頂きますと!

念願のスマホ対応サイト!!!
そして、ショッピングカートでカスタマイズの木札をご購入いただけるようになりました。

お客様登録やお気に入り登録もできるので、次回以降の購入もスピーディーになります。

何より説明とか色々が見やすくなったのかな。基本的なことはフダヤドットコムと一緒です!
もちろん、キャンペーンなども同様!

っと、ちょっと混み始めてますので、期日のある方はお早めに!

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧