浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2015年4月1日(水)

第35回を持ちまして抽選は・・・

カテゴリー

今日は4月1日・・・

ですが、抽選は今回で最後とさせていただきます。

ですので!
最終の抽選会は当りが2本!1本は増量でまりま~す!

好評の「お木様の出生証明」は!

お木様(おこさま:木札)の出生証明
※画像クリックで!さらに拡大

 お木様(おこさま:木札)のカルテともいえる「出生証明書」は、継続して同封いたします。

ご依頼のお木様が間違えていないか!確認できるものでもありますので、少し拡張すると共にもう少し分かりやすく、お伝えできればと考えております。

これからのお木様の出生証明書
※画像クリックで!さらに拡大

 抽選の前に・・・

そもそも、なぜ?抽選を終わりにするのか?

 フダヤドットコムとしてネット通販を主に展開をしておりますが、有難いことに口コミ等で広がったのか、直接ご来店くださるお客様に明らかにノーネットの方が多くいることを感じます。

もう1点、気になったのは、前出のノーネットの話から繋がるのですが、発表の場所がブログというネット上であることです。

ブログを見に来れる方だけが得するような・・・
見方によっては「ブログを見に来い!」と言っているようにも思えてしまう訳で、、、

もちろん、お求め頂くたびに楽しみにしてくださっているかたも、大勢いらっしゃることも存じ上げております。

しかし、ネット以外をつてにお越しくださった方が、とても多くなっている現状を考えますと、このまま続けていく事への違和感が時とともに大きくなり、

当初は、よかれと思って始めた事ですが・・・一旦、この抽選はやめようと決意した訳です。

これまでの34回の抽選・・・

十の位ここでもう一度シャッフル~千の位と万の位!100の位01始めます!ご用意はいいですか?5回百の位は1,2,3
10.最後のシャッフルタイム7回 千の位ジャン!267イチローの一歩手前01506じゃかじゃかじゃかじゃか1月15日復活抽選会
第11回引きました!第12回の当選番号はこれ~当選番号第14回当選番号にん!当選番号第16回:現金3000円当選番号はこちら
当選は誰の手に3000円第18回当選番号はコレどれどれ2本分の当選番号今月も2本第22回当選番号027
何がでるかな?今月の当選番号は第25回当選番号にん!10周年手拭い第28回 1等当選番号
第29回1等の当選番号第30回ご縁に感謝抽選会当選番号当選番号はこちら!当選です第33回当選番号はこちら第34回当選番号

復活抽選とか・・・色々やりましたが、、、

それでは!

 第35回の最後の抽選会

2等は現金5000円とフダヤドットコムオリジナルの手拭い
1等は現金8000円とフダヤドットコムオリジナルの手拭い

今月もオリジナル手拭い付けちゃいます

<
br>
今回の抽選は、2月末から~3月31日出荷予定の皆様、ご来店でお引き取りの方は本日4月1日受取予定の方までが対象となっております。

もしかすると、受け取った時にもう当りがわかっている!というこです。

回数と抽選番号をお確かめください。

第35回 平成27年4月1日抽選分でございます。

この抽選券は、オーダー品ご依頼の皆様へ、お渡しの際に同封しております。

「直接ギフトとして、ご贈答先様へ発送の場合」は、
お届け先様へメッセージを同封することに代えさせていただき、この抽選券はございません。

あなたの想いが刻まれた日
※画像クリックで!お木様の出生証明さらに拡大

2等!

現金5000円とオリジナル手拭いの抽選~~~っ

例によって、一万の位と千の位は決まっております!

第35回につき
35●●●

下3桁の抽選にまいります!!!

 

二等どれにしようかな
※画像クリックで!さらに拡大

 

ニン!

 

第35回2等
※画像クリックで!さらに拡大

 

ほんとにピーーースーーー!

「006」

「35006」

おめでと/ございま~す!

現金5000円とオリジナル手拭い

 

当選です/

続きまして~

 

続いて1等8000円の抽選
※画像クリックで!さらに拡大

1等!

現金8000円とオリジナル手拭いの抽選~~~っ

例によって、一万の位と千の位は決まっております!

第35回につき
35●●●

下3桁の抽選にまいります!!!

 

最後の抽選~
※画像クリックで!さらに拡大

 

いよいよ最後の抽選会!

1等は~~~

 

第35回1等
※画像クリックで!さらに拡大

 

ほんとにピーーースーーー!

「141」

「35141」

おめでと/ございま~す!

現金8000円とオリジナル手拭い

 

当選です!!!

当選なさいましたお客様は直接ご持参いただくか、「お名前・ご住所・ご連絡先・お振込先の口座」を別途用紙などにわかるようにご記載いただき当方までお送りください!
当選した抽選券もお忘れなくお願いいたしますね!

来店の方には現金にて、当選券をお送りいただいた方にはお振込にて送金いたします。

分からない場合は、ご遠慮なくお問い合わせくださいね~

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店

ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧