浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2015年2月20日(金)

3月までの店舗営業日♪来店時はご注意ください

カテゴリー

※3月迄のカレンダー拡大図は記事の中段にございます※

店舗で直接注文できますか?

もちろんです!

フダヤドットコムは、ネットやメール、FAXや郵送からの通販はもちろん、
台東区鳥越にある実店舗では、実際に見て触ってご依頼いただけます。

初めて手にした時の木の温もり、手作業が醸しだす味のあるお木様(おこさま:木札)に仕上げるため、製材や仕上げの磨き、また、その他の制作工程でも、手作業の部分を多く取りいれております。

磨いてま~す手作業による磨き製材磨く前~磨いた後切断から製材終了

仕上げ磨き後

 したがいまして、お木様の仕上がりまでにつきましては、ご来店いただきましても中2営業日ほど頂戴しており、以降にご来店いただくか発送でのご案内となります。

だるま札見本彫刻見本こだわり木札ラインナップ

鳥越の実店舗では、全素材、全サイズ手に取ってご覧いただけます。

また、彫刻見本もたくさんございますので、ご希望に副った彫刻内容も実際に見ながらご案内しております。

ネット上に出ていない象嵌木札やレア素材につきましても実際にご覧いただけます。

純銀製象嵌木札純銀製 象嵌木札駆け馬象嵌木札 招福へび

店舗営業日ですが、かつてからのお客様のご要望により、月に1回以上、日祝祭日に営業しております。

スタッフは2名で運営をしておりますので、お休みは平日などに振り替えて頂戴しております。

営業時間は日付の色で違います!
インターネット・メール・FAXは365日24時間受付けております!
黒:9:30~18:00 青:9:30~15:00 赤:お休み
2015.2-3
インターネット・メール・FAXは365日24時間受付けております!
営業時間が日付の色で違います!
黒:9:30~18:00 青:9:30~15:00 赤:お休み

 本年は、象嵌木札の新規開発に全力を投入いたします。
だるま札への、風神雷神の両御神体を嵌め込んだ物、そして仏像シリーズも頑張ります。

風神雷神の一体化仏像シリーズ準備中

 どうぞ、これからも応援の程よろしくお願いいたします。

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧