浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年1月22日(火)

月1回以上、日祝日営業。2月の営業日

カテゴリー

月々のお休みは、現在、不定休・・・

と申しますのは、

かつてからのお客様のご要望により「月に1回以上」は、日曜や祝祭日を営業して、その分前後にお休みを頂戴しているからです。

必ず、ネット上に営業日は記載しておりますので、特にご来店を予定なされている方は、営業日のチェックをしてからご来店をお願いいたします。

ネットとFAXは24時間休みなく受付をしております。
各、ご依頼や返信などは、入稿の順にご案内をしておりますので、特に納期のある方は思い立った時点で、ご依頼をくださいますようお願いを申し上げます。

フダヤドットコムの木札は、木の磨きだけでなく、各工程でも手作業のアナログを多く採りいてているため、一日にお作りできる数にも限りがあります。受注生産ですので、数がまとまる時には少々大目に納期を頂戴しております。

さて、前置きが長くなりましが、2月までの営業日程は以下の通りです。

浅草鳥越 名入れ木札専門店の 作家 芳雲の絆づくり-2013.01-02
※都合により1月24日(木)は午後4時まで
黒:9:30~18:00 青:9:30~15:00 赤:お休み

ご依頼をいただきましてからの納期の目安は、
おおむね下記のとおりご案内をしております。目安としてご参照ください。

ご来店でのご依頼⇒中2営業日でお渡し、出荷。(多数.特殊.象嵌を除)
(ご来店での発送もいたしております↑お渡し日に出荷↑)

通販での納期につきましては、同日のご来店でのご依頼の方の後に続く形で、その翌日よりおおむね3営業日=ご注文確定から4~6営業日で出荷をしております。

<配達速度-通販->
通信販売で、お届けまでが一番早い発送方法は、「宅配便代引(ヤマト着払)」が配達速度も速く優先的に出荷をしております。

「各種お振込(先払い:銀行振込.カード払)」の場合は、ご入金確認時点より納期のカウントが始まりますので「代引き着払い」より、お振込金額のご連絡などやりとりの分、納期がずれ込む形となります。

お急ぎの場合は「各種代引き着払い」の方が手間がかからず、早いご案内となります。

2月~4月の始め頃は、移動の時期で混み合います。納期のある方はお早めに手配くださいますようお願い申し上げます。

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲がいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧