浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年1月19日(土)

オスカー★をいただき飾りました!

カテゴリー

大雪だった2013年の成人式の翌日以降、

ずっと雪かきをしていた訳ではありませんが、体調が今一つすぐれず省エネで体調を維持していました。

それは、昨日18日に2年間、月一回のペースで通い続けた後継者の勉強会の卒業式があったからです。

その卒業記念にいただいたのが、このオスカーなんです。

卒業記念にいただいた僕のオスカー

本物のオスカーみたい!? 「みたい!」 じゃないんです。

あのアカデミー賞のオスカーをはじめ、
名だたる賞のトロフィーを制作する「R.S.Owens 社」のトロフィーなんです。

ブロンズなので、どっしり重く感じますが!

僕のオスカーは、こうなりました~~~

やり遂げるオスカー

「やり遂げる」!!!

これまでに学んだことを活かし

1人でも多く皆様に喜んでいただけるよう、
アイディアを振り絞って実践してまいります!

ちなみに裏は、

前に進み続けることから連戦連勝を願う柄でもある
⇒とんぼ柄にしました。

とんぼ(勝虫)オスカー

そして、一番よく作業をする作業台の上へ!

いつも目に付くところに飾りました

さて、準備は整いました。

今、頭の中にあること、これまでにやりかけて途中になっている事、1つ1つ「やり遂げて」まいりたいとおもいます。

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲がいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧