浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年12月13日(木)

元日、2日営業します!

カテゴリー


師走も残すところ、あと半分と少し。

昨年好評をいただきました、限定88個販売しました⇒干支みくじ札(壬辰)

本年も鋭意準備しておりますが、来年の癸巳(みずのとみ)歳。

へび歳ですから、当たり素材はもちろん蛇紋木⇒スネークウッド!
そして、2度遊べる「フダヤ干支スゴロク癸巳歳版」もグレードUPで準備中!

干支みくじ札の販売開始は12月20日以降になると思います。もちろん、本ブログで公開いたしますのでもう少々おまちください!!!

干支の話で思い出しましたが、明けて平成25年元旦、二日、少しですがお店を開ける事にいたしました。

また、皆様からのご要望により、月1回以上は日祝祭日を営業し、その分の振り替えとして平日にお休みをいただくこともございます。

1月は以下の日程で営業いたします。何卒、よろしくお願いいたします。

浅草鳥越 名入れ木札の店 代表職人 芳雲の絆づくり-2012.12-1
黄:10:30~13:30 黒:9:30~18:00 青:9:30~15:00 赤:お休み

ささやかでは、ございますが御年賀を用意してお待ちしておりますm(__)m

浅草鳥越 名入れ木札の店 代表職人 芳雲の絆づくり-干支飴

 初詣に東京方面へお越しの方、ご近所の方も、ぜひぜひお待ちいたしております。

干支みくじ札も、お陰様ですでにご予約をいただいておりますが、正月早々であれば、たぶん残っているかと思います(12/20以降発売開始)。

どうぞ、この機会にお待ちいたしております。

また、インターネット・メール・FAXは24時間受付をしておりますが、

ご返信は翌営業日までには、必ず何らかのご連絡をしております。

特に、年末年始は変則にての営業になりますので、上の営業日暦をご参照くださいますようお願い申しげます。

ちなみに、正月休み前の出荷ならび元日、2日にご来店での受け取りをご希望の方は12月27日頃までのご注文確定をお願いしております。

また、例年ですとお休み明けから、2~3月頃までの移動の時期は大変混み合います。

年明けからも、いつものとおり入稿の順番でのご案内となりますので納期のあります方は、余裕をもって手配くださいますようお願い申し上げます。

最後に、もう一つだけ告知を!
これまた、大盛況いただきました「フダヤドットコム木育て祭」!
次回は、平成25年4月27日の土曜日に開催することに決まりました。

リアル木育て自慢大賞、ビンゴ大会などを予定しております。手帳をお持ちの方、今すぐチェックを!
カレンダーへのチェックはお正月にお忘れなく~

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲がいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧