浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年12月11日(火)

イチロー選手と石川遼選手の対談番組・・!?

カテゴリー


と、ある日のテレビ番組で・・・

-イチロー選手31

世界の舞台で輝かしい成績を残し続けている「イチロー選手」と

先日、2年ぶりの優勝を遂げたものの、

自分の夢の実現に向け、もう、あと一歩という所で伸び悩む「石川遼選手」が内面的な話も含めてググッと対談。。

-石川遼選手

対談の収録会場には、イチロー選手と石川遼選手の熱狂的なファンが二人を見守っている。

RYO:「ファンの皆さんの応援て、力になりますよね!」

ICH:「もちろん!時にはプレッシャーに感じる事もあるよ!」

RYO:「え~!イチローさんでもプレッシャー感じるんですか~?」

ICH:「試合の時は集中しているけど、普段の時は、応援してくれるのはとっても嬉しいことでもあるし、応援される選手でいたいよね!」

司会者:「会場にお越しくださっているファンの皆さんの中に、イチロー選手と石川選手と同じ誕生日のご夫妻がいらっしゃるんですが・・・」

I&R:「へぇ~!」

司会者:「もちろん歳は、お2人とは違うのですが、とにかく熱狂的でシアトルにも何度か観戦に・・・」

妄想夫婦(笑)

ICH:「あぁ~~~っ!この人たち!!!」

僕たちは・・・

・・・こんな妄想、、だめでしょうか。

でも、2人の対談番組があったら絶対にみたいです!聴きたいです。

何か、実現しそう!?

これなら、僕と分かってくれて会ったことになる???

今年の3月におもちゃの北原先生とお会いしてから、

グジグジ思っている前に行動!!!達成するまで続ける!

って事を教わりましたので、しつこくない程度に(笑)発信してきました
↓↓↓

なんでも鑑定団、北原照久先生直伝!
イチロー選手と会う夢実現プロジェクト開始2012年03月28日(水)

大切にしていると集まってくる!2012年07月22日(日)

51イチロー 31イチロー2012年08月27日(月)

イチロー選手に 胴上げのツキを勝手に送っちゃおう!2012年09月22日(土)

イチロー選手 誕生日 にはコレ! 2012年10月22日(月)

 

イチロー選手 誕生日

イチロー選手の動向が気になりますが、、

イチロー選手に送ったプレゼント無事に届いたかな~→10月22日NYへ

まだ始まったばかりですが、しっかりと発信してまいります!いざ!!!

妄想・・・楽しいな~~~

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲がいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧