浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年2月1日(水)

第5回現金があたる抽選会~

カテゴリー

ぁさあ!おまんたせ致しました。

早いもので5回目を迎えました抽選会!

今回から復活抽選(H25.1.15)もありますので、外れてもうっちゃらないでくださいね~

抽選?!何のこと?

知らないよ~、、って方、

この企画は、昨年の3月より始まった企画でありまして・・・

お客様にご依頼いただいた詳細を記して木札のお渡しや発送の際に同封させていだだいております。(ご依頼1200円以上の札に同封)

-抽選券の裏
※画像クリック!で「ご依頼の詳細」さらに拡大

例えば、上の画像のお木様(おこさま:木札)のように表裏でご依頼を頂いた場合、

木の種類=本黄楊札(御蔵島産つげ)
大きさ =中札
彫り方 =枠付き浮き彫り
書体  =籠文字(江戸文字)
付属紐 =根付紐
裏面  =柄(がら)+家紋入

こんな感じで印がしてあります。

到着してからもご確認いただけるよう、またお忘れにならないように記しております。

そして、その裏が・・・抽選の番号が捺印してあります。

これは見本↓で当選番号ではありません!

-抽選券

前回より2月に1回のペースで抽選!

当選金額は5555円!
内5.000円を現金にてお渡し!

残額はお振込などの経費を差し引いたのち、これまでも色々な形で協力をしております「緑の募金や南米アマゾンの環境を守る活動」など木に関連した活動へ協賛金とさせていただき、当選の申し出がなかった場合は全額をそのようにすることとして始めました。

 この抽選企画を始めようとしたのが、ちょうど3月の大震災の頃。。

この一大事に森林の環境とか言ってる場合?
と、開始を延期しようと思いましたが、地球の環境もきっと大事!と心に決め、めげずに思い切って始め、回を重ねるとともに抽選期間などの修正をしながら4回目の抽選を無事迎えることができました。

パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!

あっ、直接ギフトで発送の場合は、お届け先様へメッセージを同封することに代えさせていただき、この抽選券は入れておりません。。

ご説明は、このあたりで・・

まずは1万の位から!

それ~って、これは最初から決まっております。
1です。
5回万の位

※画像クリック!で万の位さらに拡大

 

今回は千の位も決まっております!
1です。

5回千の位
※画像クリック!でさらに拡大

 

百の位は1、2,3のどれかです。
-5回百の位は1,2,3

 

目隠しをしまして
※画像クリック!でさらに拡大

 

シャッフルタイム

 

※画像クリック!でシャッフルタイムさらに拡大

 

さてさて百の位はジャン!

百の位1

※画像クリック!で百の位さらに拡大

 

1ぃ!

続きまして~
木さて他の数字も投入

 

他の数字も投入していざ!

今回から復活抽選(H25.1.15)もありますので

外れても捨てないでね~

-いよいよここから

 

-よーくシャッフルしてrder=”11″>

 

う~ん

 

十の位は

ジャン

-十の位6

 

※画像クリック!で十の位さらに拡大

 

でました!

6(ロク)

ここまで1116ときました。。

さてさて、最後の下一桁は!?

の前に!最後のシャッフルタ~イム!

さていよいよ最後の一桁

※画像クリック!で最後のシャッフル~タムさらに拡大

 

-えい!

 

えい!

一の位

※画像クリック!で一の位さらに拡大

 

出ました!よく見てね~~~

当選した方は、抽選券に記載されておりますとおり

↑↑↑

4

11164

11164

11164

11164

おめでと~ございま~す!

抽選券にもご記載の通り、当選なさいましたお客様は直接ご持参いただくか、「お名前・ご住所・ご連絡先・お振込先の口座」を別途用紙などにわかるようにご記載いただき当方までお送りください!
当選した抽選券もお忘れなくお願いいたしますね!

先にもお伝え&用紙にも記載のありますとおりお渡しは5000円で、残りは環境活動へ寄付となりますのでお間違いなく。

今回から復活抽選(H25.1.15)もありますので、外れてもうっちゃらないで~。

木育て自慢の発表・・・採点結果でましたがコメントを書いておりますのでもう少々お待ちください。

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧