浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年1月14日(土)

早く配りたいと思う名刺がもうすぐ・・・

カテゴリー

もう少しで新しい名刺が出来上がります。

少し前になりますが名刺に入れる顔写真の人気投票ってほどでもないのですが、皆さんにご覧いただきました。

その様子⇒ing的な名刺の写真

使われるのか否かはわからないとの事ですが、
楽しみながら写真撮りをして皆さんにもみていただきました。

これまでの名刺は自分で構成をしておりましたが、今一つ自分の事が伝わっていなかったのではと感じます。

それは今回作っていただいた名刺が、とても素晴らしいと思ったからです。
今回企画をお願いしたHIME様に約2時間ほどヒヤリングもしていただきました。⇒HIME企画

そして、校正も完了して現在印刷にまわっております。

名前の部分は、自分で生み出したお木様(おこさま:木札)になっております。

名前の部分には自分のお木様(おこさま:木札)

さてさて、肝心な顔写真は!

どれが採用されたかと言うと!!!

もう少しで完成しますので、
実際にお会い出来ます方は名刺交換を改めてさせてください!

ショップカードとしても使えるようにしていただきましたので、ご来店いただける皆様、カタログと併せてぜひお持ちください。

通信販売での方もご興味のある方は「ショップカード入れて!」とご請求くださいね~。喜んで多めに入れちゃいます!

そうでなくても入れちゃうかもしれませんが。。

私の想いがこもった名刺を企画構成してくださったHIME様ありがとうございます!ちょーお気に入りです。早く実物を手にしていです!!!

素敵なご縁をいただいた皆々様にも御礼!!!

もう~い~くつ、ねるとーーーできるかなぁ~

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店

⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧