浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年12月12日(月)

ing的な名刺の写真

カテゴリー

本日、2回目の更新です。

「名刺は箱で!」

せっかくの出会いなのに名刺を切らしていては何にもなりません!

常に切らさないように!と、経営の師でもあります二条先生に習っておりますので無くならないうちにと早目に準備したつもりが、いよいよ名刺入れの中だけ(汗)

今までは、全て自分でデザインなどをしておりましたが、今回はプロの方にお任せしてみようと思い現在、顔写真などを撮っていいます。

一番最初に、こんな感じで撮ってみたのですが・・・

-ダメだしされた芳雲

今回企画からお願いしている丸和印刷さんより
作業している画像「ing的な写真はありませんか?」とご連絡をいただきましたので自分なりに「ing的」を表現してみました。

良いか悪いか分かりませんが、まぁ色々撮ってみました。

が・・・なかなか決められません。

と言う訳で、皆さんに聴いちゃいま~す!どれが一番僕ちゃんらしいですか?

1番IMGP4561
-IMGP4561

 

2番IMGP4611
-IMGP4611

 

3番IMGP4612
-IMGP4612

 

4番IMGP4613
-IMGP4613

 

5番IMGP4621
-IMGP4621

 

6番IMGP4622
-IMGP4622

 

7番IMGP4629
-IMGP4629

 

8番IMGP4643
-IMGP4643

 

9番IMGP4659
-IMGP4659

 

10番IMGP4675
-IMGP4675

 

11番IMGP4692
-IMGP4692

 

12番IMGP4708
-IMGP4708

 

13番IMGP4720
-IMGP4720

 

さて、何番が僕ちゃんらしいと思いますか?

名刺が出来あがるのは少し先ですがどんな風に仕上がるでしょう?

さらに撮り直し!? も、あるかも。。って、いったいどんだけ自分好き。。。

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧