浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2017年2月18日(土)

和風上質紙にてメッセージ同封サービスを始めました。

カテゴリー

節目のお祝いや御礼に添えて、少しまとめてお求め下さる方(適用木数以上)へ、メッセージを同封するサービスを始めました。

一定木数以上お求めの方にメッセージ

大事な節目の品ですので、心ばかりではございますが
和風の上質紙にメッセージを記し添えさせて頂きます。

和風の上質紙にてメッセージサービス

同封するメッセージは、ご自由にアレンジしてお作り頂けます。

文字数の制限は設けませんが、これまで多くご利用いただいた場面ごとに例文をご用意いたしましたので、参考にメッセージをお作り頂ければ思います。

こちらのメッセージの同封サービスは、お1つ当たり「\2500未満は30木以上、\2500以上は20木以上」からのご提供で、下のラッピングに同封させて頂きます。

ラッピングサービス

このブログ記事では、画像と場面の事例をご紹介いたしますので、例文はリンクにある本サイトをご覧ください。

周年行事 例1~5
周年行事に仲間でお揃いのお木様(木札)

周年行事1 (社長様より社員さんへ)
周年行事2 (節目の周年を迎えた企業様へのお祝いとして)
周年行事3 (御店から常連様、お得意様、関係者様へ)
周年行事4 (会・サークル・町会などの会員様・関係者様へ)
周年行事5 (会・サークルなどの会員様・関係者様へ)→例文集へ

定年・異動のご挨拶に添えて
定年のご挨拶に添えたお木様(木札) 異動のご挨拶に添えたお木様(木札)

定年1 (お世話になった同僚や会社の皆さんへ)
異動1 (お世話になった同僚や会社の皆さんへ)→例文集へ

卒業・終了記念
卒業記念に絆を深めるお木様(木札)の

卒業記念1 (顧問や先生より卒業やゼミの終了記念として)
卒業記念2 (先生や卒対委員より卒業記念として)→例文集へ

文字数の参考として、こちらでも例文を1つ。

快気祝いの御礼に添えて
快気祝いのお木様(木札)

お陰様で、ようやく退院の日を
迎えることができました。
入院中には、大変お世話になりました。
こころばかりの品でございますが、
お使いいただければ幸いです。 鬼島よしお

祝勝・出場記念
優勝の記念のお木様(木札)

祝勝1 (応援して下さった関係各位へ)→例文集へ

披露宴
結構披露宴のお木様(木札)

披露宴1 (ご列席の皆様へ)
披露宴2 (ご列席の皆様へ)→例文集へ

七五三のお返し
七五三のお返しにお木様(木札)

七五三1 (ご親戚や御関係の方へお返しとして)
七五三2 (ご親戚や御関係の方へお返しとして)→例文集

「ラッピング」を「桐箱入り各種」や「オリジナル和風りぼん付」へ変更の場合も、適用範囲内にて適宜対応いたします。

和リボンラッピング 桐箱入り 桐箱セット

この他、ラッピングのみの適用の木数やメッセージ例文集、入稿の方法ににつきましては、新設しました本サイトのページをご参照ください。

⇒ギフト用メッセージ同封サービス

 

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店

ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧