浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2021年8月24日(火)

ブログ移転を祝して「スネークウッド:みりょうサイズ(参考88000)」プレゼント!

カテゴリー

ようやくブログの引っ越しが完了、アーカイブも含め全てですので、かなりの重労働になりました。

まだ慣れませんので、文字の大きさや画像の挿入には戸惑うかもしれませんが、「お気に入り登録」や「フィード」など設定いただき、今後ともフダヤドットコム公式ブログをご愛顧いただければ幸いと存じます。

 

ブログの紹介として、新しく蒲生芳雲のプロフィールを「四代目芳雲のトリセツ」に纏めました。

また、それぞれの「カテゴリー分けにも見出しをつけました」ので、見たい記事を探しやすくなったと思います。

と、説明は追い追いということにして、移転を祝し!!!

 

ブログ移転記念!

「スネークウッド:みりょうサイズ」プレゼント!

ついこの前、松山英樹選手がマスターズを優勝!

まさか、自分のこの目で日本人のマスターズチャンピオンが見られるとは思い及びませんでした。松山選手が逃したら、、、しばらく出ないかも・・と、思っていただけに、とても嬉しかった!

 

一方で終わることなく続くコロナ禍。

 

いつまでも待っていられませんし、ちょっとは良いことがあってもいいのでは!?ということでブログ移転を機にゴルフバックに付けても見劣りしない一番大きい「みりょう」サイズ、しかもスネークウッドをプレゼントしちゃいます!

 

スネークウッドどんな木札!?

自然が醸す不思議な柄。中南米産の稀少な木で、とても重く、何かにぶつかると金属音がするほど堅い素材です。

詳しくは、.comマニア店でご覧いただきまして、柄の出方でお値段が変わるのですが、同等ランクの販売品と並べてみました。

 

ブログ移設記念 スネークウッド木札プレゼント

 

はい!大きくなればなるほどに、稀少度も増し増しでお値段もアップアップいたします。

これでもお値段が控え目なのは、片側の蛇紋の出方が若干粗くなっているからです。

 

 

彫刻前の下磨きの段階で、もちろん無塗装で磨いただけですが、この時点で存在感は抜群です。

無塗装のスネークウッド。しかも、この柄の出方、この大きさで小さな割れ裂けもなく存在しているだけでも極稀少という訳でございます。

可能な範囲でお好きなように文字入れ彫刻、紐もつけてお渡しいたします。

(サイズは違いますが彫刻イメージを)

 

 

応募方法は2通り

ツイッター、インスタグラム、それぞれ下の方法により1口ずつの応募となります。

厳正なる抽選のうえ、当選された方には各SNSのDMにてご連絡いたします。

締切:令和3年8月27日(金)正午まで

以下のアクションで各1口応募といたしますので、最大2口までご応募いただけます。

(発送は日本国内とさせていただきます)

 

Twitterで応募

@fudaya_com  をフォロー、当該投稿をRTで1口

 

instagramで応募

@fudaya.com_torigoe_asakusa をフォロー、当該投稿にコメントで1口

View this post on Instagram

A post shared by フダヤドットコム (@fudaya.com_torigoe_asakusa)

 

プレゼント企画は、この大きい1本です!どうぞ、奮ってご応募いただければ幸いと存じます。

祝ブログ移転のイベントは、もう少し続きますので引き続き本ブログをご愛読のほど、よろしくお願いいたします。

(開設記念日をブルーインパルスが応援してくれました2021.08.24)

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧