浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2021年8月29日(日)

ブログ移転記念大抽選会♪スネークウッドみりょう札88000+more&more♪

カテゴリー

お待たせいたしました~~~

ブログ移転記念、大、大、大抽選会!

移転後慣れないながら動画でお届けしよう!なんて思ったばかりに時間が掛かってしまいましたが~、抽選は終わっています。ふふふっ

 

はい!まじアナログでの抽選会です!

スネークウッド木札大抽選会

特賞1名スネークウッド良柄みりょうサイズ

特賞1名様へはお伝えの通り、なんと!なんとぉぉぉおおお!参考基本価格88000円

極レア素材のスネークウッド!この大きさで無垢の生木の木札は究極に貴重な素材!いやいや、私自身が欲しい!木札です!!!

基本の範囲の中で自由に彫刻を想定していますので、オプションを加えますと通常オーダーの場合90000円を超える豪華な当選でございます!

一応、販売もしております単品管理、お好みの柄の現品が売れてしまえば次はないスネークウッドでございます。

大勢様のご応募&嬉しいコメントに感謝申し上げます

お陰様で、Twitter41応募、インスタグラム35もの応募を頂戴しました。

短い期間のゲリラ的な発信にも関わらず、ご応募に加え嬉しいコメントの数々、、、

「木のぬくもりを共感して下さっているんだ!」

「こんなに大切にして下さっているんだ!」

「お木様(おこさま:木札)の成長を楽しんでくださっているんだ!」

拝見する度に涙腺が緩むばかり・・・

 

これだけご応募いただいて1名だけでいいのか!?

応募多数によりオリジナル手拭い5名様に

フダヤドットコム オリジナル手拭い

オリジナルの手拭いを5名様に追加抽選をしたいと思います。

2色ございますが、どちらが届くかはお楽しみに!と、まずは当選の方には各応募SNSよりDMをさせて頂きます。

抽選:フダヤドットコムオリジナル手拭い5名様

ご応募いただいたアカウント名をTwitter応募は青、インスタグラム応募は赤で印刷ののちくじにいたしました。

残らず抽選箱へ いざ投入!!!

それでは、フダヤドットコムオリジナル手拭い5名様からの抽選です!

お一方目!

お二方目!!!

手にしているくじの数がひとつずつ増えていきますよ~

と、こんな風に抽選をいたしまして!!!

ジャン

フダヤドットコム、オリジナル手拭い当選5名の皆様には、当該SNSより当選のダイレクトメッセージをお送りいたします。

フダヤドットコム 手拭い

 

スネークウッドみりょう札 抽選♪

1名様

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

 

@m・・・・・・さん!おめでとうございま~~~す!!!

当該SNSのDMにて彫刻内容など詳細をお伺いいたします!

 

今回のこうしたプレゼント企画は、ネット通販を始めた2004年1月依頼初めてのことでございます。

先よりお伝えの通り、最初で最後かもしれません。

しかし、プチ企画やお得な情報は、各SNSやメルマガなどで発信をしていまいります。どうぞ、これからもフダヤドットコムをよろしくお願いいたします。

 

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧