浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2021年8月31日(火)

9月の営業暦とお知らせ

カテゴリー

・・・それでも、関東近県からお運びくださったり、お車で店頭まで横付けでいらしてくださったり、本当に有難いことと思います。

台東区PayPay20%還元令和3年9月

お知らせ

地元自治体が企画してくださったポイント還元20%!

20%でかい!10000円で2000円分返ってくる。

一度の限度額や期間中の上限はありますが、区内の小店舗でのお買い物が9月中はお得なようです。(予算満了時点で終了)

店頭POPが送られてきましたので告知いたします。

 

お買い得のレア素材ものも用意できるかなぁ。。。

9月の営業暦とLineでの問合せについて

9月の営業暦

最近では、Lineでのお問い合わせが、時系列で簡単にみられて分かりやすいと評判です。

トークのやりとりから、そのまま注文もOK!

【過去記事:Lineで気軽に質問からご注文まで】

 

よろしければこちらより〔友だち追加〕していただければ幸いです。

 

Line送信は何時でもOK!

この公式アカウントはパソコンで受信していますので、夜で早朝でも思い立った時にトーク送信して下さいね~

そして!友達になったら!トークとかスタンプとか
【これは普通のラインと同じで、アクションが無いとダイレクトトークはできません】

今は特にご質問などが無い方も、この機会にぜひ〔友だち追加〕お待ちしております。

 

フダヤドットコムLine公式アカウントフダヤドットコムLine公式アカウント

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧