浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2021年12月2日(木)

年末年始の営業日程とアレの概要決まりました。

カテゴリー

東京駅ナカ、23日間の催事販売は盛況の後に無事に終えることができました。

実際にご来店くださった皆様も、陰ながらご心配くださった方へも厚く御礼を申し上げます。

 

そう!いつものこの時期はアレ!

干支みくじ札のご予約から販売開始を迎えているはずですが・・・

ようやく概要をまとめてページ更新をすることができました。

銀細工を嵌め込んだ象嵌木札

 

がしかし、まだ、催事出店の際に頂戴した象嵌木札の制作が積み残しがございます。

本来であればメルマガで告知をいたしますが、まだ態勢が万全ではございませんのでひっそりとアップだけは完了いたしました。とだけ、お伝えいします。

 

受注態勢が整いましたら、メルマガ、ブログで一気に告知などをさせて頂きます。

尚、みくじ札の店頭でのお渡しは12月18日(土)からでございます。

木数限定で早期完売が予測されますので、ご来店でお求め予定の方も木数の予約をお奨め致します。

年末年始の営業日程

フダヤドットコム営業日程202112-01

現在の納期につきまして

通常の一般木札のオーダーにつきましては、通常の通り中2営業日でご案内をしております。

銀細工象嵌木札につきましては、約2週間程納期を頂戴しております。

1日にお作りできる数に限りがございますので、納期がございます方は余裕を持ってのご依頼をお願いいたします。

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧