浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2022年4月30日(土)

お母さん、お父さんへ、思いを表現する木札

カテゴリー

あなたの思いを表現する木札職人「蒲生芳雲」でございます。

2022年、令和4年の母の日は5月8日、父の日は6月19日。

 

 

贈答用として桐箱のご用意もございますが、

 

 

普段は、木札それぞれに小袋に入れてお渡ししております。

 

木札は一つ一つ小袋付きです

 

不要なところは、簡易包装を心がけておりますので、通常の簡易ラッピングは有償にてお願いをしております。

 

いつもということではないのですが、

 

母の日 木札

 

日頃の感謝を込めまして「母の日」「父の日」のラッピングは無償にてご案内をしております。

 

父の日 木札

 

ラッピングシールは、場合によっては違うものになるかもしれませんが、「母の日」「父の日

」の特別仕様はサービスとさせていただきます。

 

母の日、父の日 思いを表現する木札

「母の日用」「父の日用」とお申しつけください

「fudaya.jp本店」「fudaya.comマニア店」「鳥越実店舗」どちらでも有効でございますが、ご注文の際に、どの木札が「母の日用」か「父の日用」かをお知らせください。

 

通信販売の場合は、通信欄などへ、店舗来店の際は受付時にお申しつけください。

期限はございませんが、「母の日」「父の日」のシールがつきますので、よろしければ気軽にお声掛けくださいませ。

 

「母の日」「父の日」のお奨め

元気なお父様、お母様には、ゴルフ用の木札や

 

また、片側には感謝の言葉やお子様お孫様のお名前をいつも一緒の意味合いで!

 

 

また、歳のお祝いにも、

「気に入って使ってくれてるので、とても嬉しいんです!」

 

 

と、嬉しいお言葉を度々頂戴いたします。

 

「fudaya.comマニア店」はパソコン推奨サイトですが、ご予算毎にお奨めを紹介しております。

 

母の日お奨め(.comマニア店)

https://www.fudaya.com/tpo/mother/

父の日お奨め(.comマニア店)

https://www.fudaya.com/tpo/father/

 

スマホ対応の「fudaya.jp本店」では、用途・機会ごとのお奨めと彫刻例がございます。

 

.jp本店

用途・機会ごとのお奨めと彫刻例

 

素材とサイズを決めてお進み頂き「彫刻パターンを選択」すると、木札の料金が出る自動お見積りができるシステムになっております。

 

お問合せは、お電話やメールのほか、Line公式アカウントでも承っておりますので、ご不明な点は気軽にお問合せくださいませ。

 

母の日、父の日 思いを表現する木札

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧