浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年8月27日(月)

51イチロー 31イチロー

カテゴリー

イチロー選手に会いたい!

⇒イチロー選手とあうプロジェクト

移籍後のイチロー選手!

とても伸び伸び野球を楽しんでいるのが伝わってきます。

テレビでの登場回数も多くなり、イチロー選手ファンとしては嬉しい限りです。

-51 イチロー

こんな風に書いて応援に行きたいと思っていましたが、、

ちょっと、遠くなってしまいました。

急がば回れ!って事かな。。

31 イチロー

今回の移籍により、

個人を追って観ることの難しさを痛切に感じ

そして、これまで何度か無事に観られたことの有難さを、身にしみて感じます。

いつ、移籍してしまうとも限らない。

怪我をしないとも限らない。

出場するかもわからない。

その中で、節目の試合を観られただけでなく⇒NHKの番組にまで

やっぱり僕はツイてるな~

ひとまず今シーズンはヤンキースのワールドシリーズ制覇を応援します!

そして、

気が早いようですが、来シーズンはどうなってるのでしょう・・・

ブログ一覧に戻る

◇芳雲のプライベート

の記事

◇芳雲のプライベート の記事一覧