浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年3月2日(金)

泥ぼーーー!じゃ・・

カテゴリー
泥棒でもないです

やっと発表できた!・・・

事情は、いかにせよこれだけブログが更新できないと・・・

あーーーこれも載せたい!

あれも載せたい!!!

想いがつのるばかり・・・

でも、いざとなると、訳もない更新をしたくなったりします。

やっと発表できた安心感からでしょうか。。

まぁ、その間も何もしなかった訳ではなく、
たくさんのお木様(おこさま:木札)の仲間が誕生したわけで

ちょっと、この先の画像は見られない人はやばいかも。。

夏場の製材は、大汗でつらいんですけど

冬場の製材は↓↓↓血がダメな人は見ないでね~

例年の風物詩!?になりつつあります。

血判じゃ、すぐつかまる

ありゃ~、みちゃった。。

冬場は、乾燥と冷えで指先の感覚が麻痺。

製材していると、木の角で切っちゃう。そろそろ、慣れて痛みも感じなくなる頃。

基本ドMの僕はまだまだ平気なわけですが、血がダメな人はそろそろやめたほうが・・・

血判じゃ

たまには、意味もなく更新してみたい!

ブログ一覧に戻る

◇芳雲のプライベート

の記事

◇芳雲のプライベート の記事一覧