浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2020年12月6日(日)

木育て自慢14の参加賞、#木札のたね できました。

カテゴリー

あなたの木札のコンテスト「木育て自慢大賞」第14回も、あとは結果発表を待つばかり!でございますが!

第14回木育て自慢大賞参加賞

こちらもお待たせしておりました、参加賞の準備が整いましたので、ようやくお手元に届く頃かと思います。

ストラップ根付紐だけじゃないですから!
先っちょに木札のお種がついてます。

第14回木育て自慢大賞参加賞の紐はトリコロールとラスタカラー

「笑顔・世界平和」と、お1つはお好きな文字入れでお届けいたします。

ストラップ根付紐の色はトリコロール&ラスタカラーに致しました!

『世界平和』って思った時に、この3色でないと!と思ったのでございます。

・・・極小木札、、、

何が一番大変???

製材や成型も大変ですが、リアルに時間が掛かるのが紐通し!

16作品×3=48木分の紐通しをさせて頂きました。

どれだけ時間がかかったか!?

は内緒です(笑)。

週中頃には到着の予定ですので、楽しみにしていただければと思います。(来店予定のある方は店舗にてお渡し恐縮です)

結果発表・・・なかなか出来ずに申し訳ありません。大会開催と同じ位のパワーでコメントなど全作品にいたしますので、発表までもう少々お時間を頂きたく、、、

まだ、ご覧になっていない皆様は、どの作品が優勝か!?など、予想して頂ければ幸いです。⇒木育て自慢大賞

⇒芳雲の木札作り素材選び~全行程
ブログを書いている芳雲のいるお店→フダヤドットコム
名前を入れない自分守
言霊札 名前を入れない自分守
言霊札
ブログ一覧に戻る

第14回木育て自慢大賞

の記事

第14回木育て自慢大賞 の記事一覧