浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年12月25日(日)

「 神様仏様川相様 」

カテゴリー

応募作品番号0811

おるとさんの作品「 神様仏様川相様 」
※画像クリックで拡大!

成長する革や木が大好きだった私がフダヤさんに出会った時、コンセプト、お木様に猛烈一目惚れ。

そんな惚れたお木様には、私が20年以上敬愛する現巨人軍川相昌弘2軍監督のお名前。

手元に届いた数日後に直筆サインを頂き、日々暮らしています。震災後の混乱の中も、お木様を触る事や音で安心をもらってきました。

ただ、触りすぎるあまり、せっかくの直筆もスッカリ消え去り、先日、川相さんにお願いし、また書いて頂きました(汗)

コーティングすればサインは消えないでしょうけど、温もり、触り心地には変えられるわけもなくて…

消えてしまったら、懲りずにまた、サインお願いしなきゃ。。と思いつつ触り続ける毎日です。

追伸:川相さんへもフダヤさん作品プレゼントしましたょ~
使ってくれてるかなぁ。

おるとさんの作品「 神様仏様川相様 」2
※画像クリックで拡大!



監督・脚本
【 福島県:おるとさん 】
出演
本黄楊札(御蔵島産)別画面で表示
生年月日:平成21年(2009)1月
豹柄札(スネークウッド)別画面で表示
平成22年生頃
この作品は第5位に入賞:副賞はローズウッド
第5位副賞 ローズウッド
※画像クリック!で副賞詳細へ
⇒第8回入賞作品一覧へ

【第8回作品一覧へGO】

ブログ一覧に戻る

第8回木育て自慢大賞

の記事

第8回木育て自慢大賞 の記事一覧