浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2015年2月5日(木)

御礼!木育て自慢大賞~これからも!

カテゴリー

木育て自慢大賞、殿堂入チャンピオン大会、ならび木育て自慢大賞1参加を頂くごとに緑や森林に関する活動に、微力ながら協賛をさせていただいてから延べ7回目を数えました。

熱帯森林保護団体振込用紙

木札という小さな形状ではありますが、自然からの頂き物を授かって仕事をさせていただくにあたり、何か自然に関することに協力したい。

殿堂入チャンピオン大会は1応募ごとに1000+100
通常の木育て自慢対処は1応募ごとに500+100

第2回殿堂大会、第10回大会振込完了

その時、感じた木や自然に関する団体様へお届けしようと考え始めました。

今回も無事にお振込などを完了した事をご報告いたします。

第2回殿堂大会、第10回大会緑の募金

まだ、始まったばかりですが、木育て自慢大賞を始め企画だけでなくアンテナを張り巡らせ応援をしてまいります。

次回の木育て自慢大賞は!
※画像クリックで!さらに拡大

次回の木育て自慢大賞は、久しぶりの初夏開催4月~5月頃を予定しております。

ぜひ、ご自慢のお木様(おこさま:木札)をご紹介いただき、自然に関する活動に興味を持っていただければ幸いです。

フダヤドットコム製木札のコンテスト⇒木育て自慢大賞

下町大好き↓↓↓応援してね!
元気の源です→にほんブログ村 地域生活(街) 上野・御徒町・浅草情報へ←お願いいたします!

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店

ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
⇒芳雲が選ぶ厳選素材について

純銀細工を木札にハメ込んだ!こりゃ珍
龍.獅子.鳳凰.虎.鯉.駆け馬.招福蛇.神輿.風神.雷神.純銀細工を埋め込んだオリジナル
w w w . f u d a y a . c o m / s h o k u n i n w a z a 技

ブログ一覧に戻る

◎木育て自慢大賞

の記事

◎木育て自慢大賞 の記事一覧