浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2015年1月8日(木)

カタログ更新をご希望くださっている方に

カテゴリー

本年もよろしくお願いいたします。

今年の年賀状・・・

ここ何年か「カタログ更新を御希望」下さっている方には年賀状をお出ししておりましたが、今年はお出ししておりません。

いつも元気!木愛も入れさせていただきお届けしております!!!
フダヤドットコムの蒲生芳雲です!!!

本年もよろしくお願いいたします。蒲生芳雲です。

なぜ、今年は出さなかったのか?

それは、数か月の内に新しいカタログが出来て皆さんにお送りする事になるからです。

冊子のカタログでしっかり作りますので、2,3年で一度の更新をしております。

その代わりと云う訳ではないのですが、カタログ発行のない年に賀状にてご挨拶をしておりました。その分ではありませんが、新しいカタログが出来た際にはお役にたつような品を同封できればと思っております。

また、新規にカタログ更新をご希望くださった方には、木札との所縁の深い火消しの纏持ちのポストカードをお配りしております。

カタログ更新希望の方に同封の火消しポストカード
※火消し専門錦絵師:岡田親氏の「纏持十人衆」

ご来店の方でも、
『新しいカタログができたら送って!』
と、御送り先のご住所をお知らせいただければ、同じく対応をさせていただきます。

ネットフォームからの場合は、
ご注文の際、カタログ同封希望欄チェックBOX内で「カタログ更新希望」を選択してください。

FAXの場合は、
専用のオーダー用紙内にある「カタログ更新希望」を丸印、
または普通のコピー用紙でご依頼の場合にも、「カタログ更新希望」とご記載いただければ、同じく対応をさせていただきます。

併せて現時点のカタログも、ご希望の場合には別途欄にご希望の冊数や「現カタログ◎部」とご記載いただければ、商品と併せて発送をさせていただきます。(部数は一度に適宜な範囲までとしております)

 商品をお求めにならなくても、カタログだけも請求できますので併せてご利用ください。
⇒フダヤドットコム:名入れ木札カタログ資料請求

「カタログ更新希望」
って、こういうことだった。と、云う訳で春先には新規のカタログを作るべく資料を作っております。。

本年も、よろしくお願いいたします。

ブログ一覧に戻る

□お客様によく聴かれること

の記事

□お客様によく聴かれること の記事一覧