浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2015年7月14日(火)

「 背中が語ります 」木育て自慢11

カテゴリー

 続きまして・・・またまた蛇ちゃん、スネークちゃん。

4作品目で、まだ東京だけでなく関東の方からの投稿がなーーーい!
遠方の方にも愛されているということで!よっしゃ!

スネークウッド豹柄札と職人黄楊さんの共演は、福島県からの投稿です。。。

******************************
第11回木育て自慢大賞第6位入賞作品(H27.8.31決定)
作品番号1104

作品名
「 背中が語ります 」

 

背中が語ります1
※画像クリックで!作品名「背中が語ります」さらに拡大

携帯電話からスマホへと世の中は移り変わったものの、
うちのお木様はブレることなく日々精進中。

特に蛇くん。
今年で5歳を迎え、背中で語れるようになってきました。
世界に一つだけのこの紋様。
たまらないです。

お木様たちの角がとれるのを見て、
自分の戒めにも♪

背中が語ります2
※画像クリックで!作品名「背中が語ります」さらに拡大



監督・脚本
【 福島県:すとらさん 】
出演:お木様の木種(素材)
本黄楊札(御蔵島産)別画面で表示
平成21年1月(2009)頃
豹柄札(スネークウッド)別画面で表示
平成22年(2010)頃
【第11回作品一覧へGO】

★第11回大会 審査結果のページ★

ブログ一覧に戻る

第11回木育て自慢大賞

の記事

第11回木育て自慢大賞 の記事一覧