浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年4月28日(水)

「 全員集合!! 」

カテゴリー

応募作品番号0618

※画像クリック!でさらに拡大

 

「 全員集合!! 」

早いもので「木育て自慢大賞」への応募も第3回大会からでしたので、今回でもう4回目になります。
最初はまだまだ若い子供だった彼らもいつの間にか成長して、長男や次男たちはなかなか良い大人に成長してきたように思います。
どの子供たちにもいろんな思い入れがありますが、特に三男などは夜中に家出をしてしまい、夜の街を必死で探した思い出があります。
特大札クン達はお祭りの時だけの登校になるのでなかなか成長の速さは遅いのですが、それはそれでなかなかイイ味を出しているようにも思います。
今はまだ9人しかいないので野球チーム1チームしか出来ませんが、将来的には試合が出来る位まで子供を増やしたいと思います。(^o^)

第3回(07H19.9-10)参加
第4回(08H20.4-5)参加
第5回(09H21.1-2)参加


クリックで優秀賞第三位副賞のページへ

監督・脚本
【 東京都:オレンジスターズさん 】
出演
さくら木札別画面で表示
本黄楊札別画面で表示
黒檀まぐろ札(中トロ)別画面で表示
生年月日:平成19年(2007)2月頃~

平成21年(2009)5月頃

【第6回一覧へGO】

ブログ一覧に戻る

第6回木育て自慢大賞

の記事

第6回木育て自慢大賞 の記事一覧