浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年10月13日(月)

《 光陰矢の如し! 》第2回殿堂入CMP大会作品

カテゴリー

この記事は、第2回殿堂入チャンピン大会の作品です。

フダヤドットコム代表の蒲生芳雲でございます。

第2回最後の紹介になります、このお木様は、2010年初夏の第6回大会に殿堂入したお木様です。

4年の間の色々なこと、哀愁ただよう作品です。

どの作品も、心に沁みるコメントで、なんとなくしんみりとしちゃいます。

******************************
作品番号DC0204
第6回木育て自慢大賞にて殿堂入

作品名
《 光陰矢の如し! 》

 

0204_01
※画像クリックで!さらに拡大

「光陰矢の如し」とは、よく言ったもので、殿堂入りしてからの四年あまりの間に自分の大病があったり大震災があったり、思いもよらない色々な事がアッと過ぎて行きました。

そんな時代をこの木と一緒に過ごしてきたと思うと、、、これからもヨロシク!

そして、ありがとう。




監督・脚本
【 東京都:ナンチャンさん 】
出演:お木様の木種(素材)
さくら木札別画面で表示
生年月日:平成17年(2005)頃


第6回(2010H22.5-6)この作品が⇒殿堂入した時の作品


→このお木様が殿堂入した第6回大会のようす←


【第2回殿堂入チャンピオン大会作品一覧】
ブログ一覧に戻る

第2回殿堂入CHAMP大会

の記事

第2回殿堂入CHAMP大会 の記事一覧