浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年10月12日(日)

《 苦難を乗り越えて・・・,またまたその後・・・ 》第2回殿堂入CMP大会作品

カテゴリー

この記事は、第2回殿堂入チャンピン大会の作品です。

フダヤドットコム代表の蒲生芳雲でございます。少し開いてしまいましたが、引き続き第2回殿堂入チャンピオン大会の作品を紹介したいと思います。

このお木様は、2010年、平成22年末~23年初の第7回大会に殿堂入したお木様です。

お鍋に浸かったりしても、色々と難局をのりこえたお木様もいれば、
残念ながら・・・身代わりと思っていただき、そして大事に納めていただいたんですね。

そして今、元気なお木様は、このとおりに活躍しているようです。

******************************
作品番号DC0203
第7回木育て自慢大賞にて殿堂入

作品名
《 苦難を乗り越えて・・・,またまたその後・・・。 》

 

0203_01《 苦難を乗り越えて・・・,またまたその後・・・。 》
※画像クリックで!さらに拡大

上司に燃やされ,忘年会ではちゃんこ鍋に入れられたお木様達・・・。

その後は無事に私の携帯を守っていたのですが,再び事件が!

私がタクシーに当て逃げをされ,身代りにお木様達が・・・,

何と二枚割れてしまいました!?

幸い私には大きな怪我はありませんでしたが二人が身代りに・・・(T0T)

今は一番最初に生れたお木様と第7回大会の副賞で頂いたお木様の二人になってしまいました・・・。

今は私のカバンを守っていてくれるかわいいお木様達。

これからも私を守ってくださいね!

※身代りになってくれたお木様達はある神社に納めさせて頂きました,今までありがとうね!

0203_02《 苦難を乗り越えて・・・,またまたその後・・・。 》
※画像クリックで!さらに拡大

 




監督・脚本
【 大阪府:ちょろさん 】
出演:お木様の木種(素材)
本黄楊札(御蔵島産)別画面で表示
さくら木札別画面で表示
生年月日:平成17年(さくら)、平成23年(本黄楊)

 

第7回(2013H22.12-1)この作品が⇒殿堂入した時の作品

 

→このお木様が殿堂入した第7回大会のようす←

第2回殿堂入チャンピオン大会結果発表

 

第2回殿堂入チャンピオン大会作品一覧】

ブログ一覧に戻る

第2回殿堂入CHAMP大会

の記事

第2回殿堂入CHAMP大会 の記事一覧