浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年11月19日(水)

「 まだまだ,これから。 」木育て自慢10

カテゴリー

まだまだ続きますよ~

14番目の作品の紹介は!あのお木様達の親戚さん達の登場です。

使い方によってこれだけ成長が違うんです。

どうぞ、ご覧ください。

******************************
第4位入賞作品(H26.11.30決定)
作品番号1014

作品名
「 まだまだ,これから。 」

 

まだまだ,これから。_01
※画像クリックで拡大

黄楊木札さん,実は我が家で初めての木札なんです。

ただ,その後の木札たちに居場所を奪われ,

鞄でじっとしていたせいか,くすんですねた状態です・・・。(汗)

どこかに活躍できる場所はないかと,

つい先日からさくら木札さんと同居することにしました。

きっと,我が家の長老にふさわしい成長をしてくれることでしょう。(笑)

まだまだ,これから。_02
※画像クリックで!作品名「まだまだ,これから。」さらに拡大



監督・脚本
【 大阪府:ほりぐりさん 】
出演:お木様の木種(素材)
さくら木札別画面で表示
生年月日:平成21年(2009)6月頃
本黄楊札別画面で表示
平成20年(2008)11月頃

これまでの成長の記し
第8回(H23開催)参加

【第10回記念大会作品一覧へGO】
ブログ一覧に戻る

第10回木育て自慢大賞

の記事

第10回木育て自慢大賞 の記事一覧