浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年11月16日(日)

「 ほほほっ わしらのお木様どうじゃな? 」木育て自慢10

カテゴリー

少し更新があいてしまいましたが、ペースアップでご紹介してまいります!
木育て自慢大賞。第10回記念大会~

それでは、13番目の作品の紹介は、第4回大会以来、久しぶりに登場のお木様。

堅い黒檀まぐろ札、どんな風に成長しているでしょうか。

******************************
第7位入賞作品(H26.11.30決定)
作品番号1013

作品名
「 ほほほっ わしらのお木様どうじゃな? 」

 

ほほほっ わしらのお木様どうじゃな?_01
※画像クリックで!作品名「ほほほっ わしらのお木様どうじゃな?」さらに拡大

ご無沙汰じゃな。第4回大会ぶりじゃ。

えっ、何々後ろの仁王が変わってるだけじゃとな。

う~ん、ほんまじゃのぉ・・・反省じゃ。

ほほほっ わしらのお木様どうじゃな?_02
※画像クリックで!作品名「ほほほっ わしらのお木様どうじゃな?」さらに拡大



監督・脚本
【 大阪府:どらえもんさん 】
出演:お木様の木種(素材)
黒檀まぐろ札(中トロ)別画面で表示
平成19年(2007)9月頃

これまでの成長の記し
第4回(H20開催)参加

【第10回記念大会作品一覧へGO】
ブログ一覧に戻る

第10回木育て自慢大賞

の記事

第10回木育て自慢大賞 の記事一覧