浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2016年12月14日(水)

ヒルナンデス!で、林家たい平師匠がミッツ・マングローブさんにプレゼントしたお木様(木札)

カテゴリー

 ヒルナンデス!で、林家たい平師匠がミッツ・マングローブさんにプレゼントしたお木様(木札)のレプリカ、ピンク色の木材「ピンクアイボリー」という木のお木様(木札)です。

たい平師匠がミッツさんにプレゼント、レプリカ

 フダヤドットコムでは、素材を活かしたものづくりを目指し、また、使い込んでからの味わい、変化をお楽しみいただくため、染色や塗装はせずに、芳雲木愛の極手磨き仕上げで、手にした時のツルツル感、自然素材の良さを味わて頂いております。

今回は、たい平師匠がミッツマングローブさんに贈ちたい絵の原稿をお預かりし取り込んで、再現を致しました。

原稿をお預かりして

と~~~っても、喜んで頂けたようで、作り手としても嬉しい限りです。

富士山と鯛と青海波

こちらの絵は、残念ながらお預かりしたものなので、皆様にご案内すことはできませんが、印刷物などから取り込んだものもお木様に再現できますので、どうぞ併せてご承知おき頂ければと存じます。

ご注文は、インターネット、メール、FAXのほか、台東区鳥越の実店舗でもご依頼いただけます。鳥越店舗には、全素材の見本だけでなく、彫刻サンプルを始め、色々なご提案も直接いたしております。

ちょっと、ご心配な方は、お気軽にご来店を!お待ちしております。

納期につきましては、ご注文から仕上がりまでは、店舗にご来店でご依頼を頂きますと中3営業日後に仕上がりで、以降にご来店いただくか、仕上がり日に発送でのご案内になります。

通信販売は、ご来店よりも少し納期を頂戴し、ご注文確定から4~7営業日(木数などによる)ほど、つまり約1週間~10日程で出荷となります。受付の際には、発送予定日をお伝えしており、その期間内に必ず出荷をしております。

あなたの想いを形にする木育て木札のフダヤドットコムです。
どうぞ、この機会にご来店をお待ちしております。

林家たい平師匠がご推奨下さった木札屋です

最後に・・・

この度は、ご推奨下さいました林家たい平師匠を始め、撮影スタッフの皆様、ならび関係者の皆様、ご縁を下さった皆様、本当にありがとうございました。

ただただ、ご縁に感謝すると共に、益々精進を心がけるしだいでございます。

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧