浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2023年11月5日(日)

七五三 何をお返しにしますか?

カテゴリー

 

お爺ちゃん、お婆ちゃん、小父さん、小母さん、ありがとう!

 

お返し・・・

食べものだと、おまり多く食べられないし、

 

 

ご依頼をいただくお客様からは、こんな話を良くお聴きします。

 

着るものと云ってもね、お返しには少し難しい。

 

 

食べ物も、着るものも難しい、そんな時に重宝するようです。

お爺さん、お婆さんには、裏にお孫さんの名前を入れて、

 

七五三 お祝いのお返しに 思いを表現する木札

 

小父様や、小母さまには、感謝の気持ちを伝える言葉を贈ります。

 

ありがとうの贈る言葉 木札

 

歳のお祝いにも併せて、大変喜ばれます。

 

歳のお祝い 木札

 

こうしたお祝いも、戻ってきましたね。

嬉しい限りです。

 

ブログ一覧に戻る

◇皆様からの木札の活躍話

の記事

◇皆様からの木札の活躍話 の記事一覧