浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2024年3月2日(土)

東京マラソンTokyo Marathon2024 幸運3連続挑戦〜応援してね!

カテゴリー

当たったら走ろう! 

にわかランナーですが、高倍率の中3連続でスタートラインに立つことができました。

 

 

にわかですが、当たったからにはしっかりと練習してチャレンジしよう!

と、初当選は2年前ではなく5年前、2019年の9月、2020東京オリンピックの前に同じコースを走れる!こともあり大喜びした覚えがあります。

 

その後、疫病禍で延期、出走の権利は続いていただいたものの、翌2021春〜秋、さらに2022春にようやく初出走できた訳ですが、にわかランナーの僕ちゃんは、3年もダラダラと走ったりやめたりをダラダラ、、、

 

 

4時間ギリを目指した結果、、、

 

ネットタイム4時間1分、、、はぁ

 

昨年2023で、リベンジ達成!

3時間53分でゴールすることができました。

 

疫病禍だったこともあり、仕事も暇気味でしたのでそれなりに集中して取り組むことができました。

 

 

まぁ、2回の経験を踏まえて、もういっちょ!と、

 

 

お陰様で1月後半から、お仕事を沢山頂戴して、今がピーーーーク(汗)

 

頑張って距離は去年並みに積めましたが、走りに集中できずケアが偏ってしまったようです。

忙しいなりに、順調かと思っていたら、、、今週に入って3日連続で睡眠3時間・・・まさかの!ありがた過ぎる直前になってしまいました。

 

あ、木札の発信なんもできてね〜

木札専用収納も走り終わったら直ぐに紹介致します!

 

 

・・・これまでは、終わってから報告でいいかなぁ〜と、思っていましたが、
今年は、自分を奮い立たせるために、前に投稿してみよう!

 

きっと、何人かは応援してくれると!

 

笑顔を届け隊 林家たい平

 

完走できれば、そこそこいくかな。。。

できれば!

足の痛みが出ませんように!

ブログ一覧に戻る

◇芳雲のプライベート

の記事

◇芳雲のプライベート の記事一覧